※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

血液検査前の朝ご飯には甘いものを避けた方がいいですか?ドーナツを食べる予定ですが、糖分が気になります。

明日検診で多分初期の血液検査するかと思うんですが行く前の朝ご飯甘いものとか避けたほうがいいですか?(・_・)ドーナツ食べていこうと思ってるんですが(笑)🍩
なんか糖分とか引っかかりそうな気がして。。🤔


それよりはやく赤ちゃん見たい🤤赤ちゃん見れればつわりも頑張れる🤤

コメント

あゆみ

血糖検査ならやめた方がいいと思いますけど引っかかっても2回目の検査受ける気満々なら食べてもいいと思います(笑)

チューリップ

血液にも尿検査にも出そうですね(*^_^*)笑

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりですか!!一応やめておきます(笑)😂

    • 12月2日
☆★

朝ご飯から抜かないと引っかかる可能性あると思います💦💦

  • ママリ

    ママリ

    引っかかったら嫌なので朝ご飯抜いていきます😂ドーナツなんてもってのほかですね(笑)🍩

    • 12月2日
HIKARI

なんの血液検査かにもよりますが、
ふつうに食事をとってきても大丈夫
と言われているなら
大丈夫なきがします😊✨

  • ママリ

    ママリ

    何も言われてないんですがまだ初期の血液検査してないのでそろそろかなと😩
    何か引っかかったら嫌なのでやめておきます😂⤵️

    • 12月2日
2kids.mama♡

今日、糖じゃないけど引っかかって
再採血されました( ´_ゝ`)
注射気失ってたくらい嫌いなのに(笑)
なので私なら食べないです!

  • ママリ

    ママリ

    えーそうなんですか(。_。)
    私も注射嫌いです。しかも初期の採血って何本も抜くから本当に憂鬱です😭考えるだけで具合悪くなります😩
    なのでやめておきます。。🍩(笑)

    • 12月2日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    私の場合風疹の予防接種を前回して
    その後に採血だったから抗体が増えててされました( ´_ゝ`)
    普通のことだけど念のためと…笑
    もーいいよー!って思ったけど子供のためと我慢しましたが
    痛くて今も血管が痛い気がします😂
    気がするだけですけどね(笑)

    なのてやめときましょ!笑

    • 12月2日
なんな

採血の2時間前まではご飯とかたべないほうがいいですよー!
わたしは採血するときいつも2時間は食事からあけるようにいわれてます!
採血前に甘いものとかジュースとかのんだら妊娠糖尿病疑われて再検査なったりしますよ!

なので控えたほうがいいかとおもいます!