※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タイリー
雑談・つぶやき

男をダメにする女って…私だな(;´Д`)

男をダメにする女って…

私だな(;´Д`)

コメント

あいにゃむ

私もです(´・ω・`)
甘やかしてばっかり😅

  • タイリー

    タイリー

    やっぱり甘やかし過ぎはいけないですよね(^^;)

    自分でやって!!
    と言えないので…。

    今も果物を食べさせてあげてました(・~・`)
    旦那さんはタブレット触ってるままで…

    さすがにヤバイと思い始めました…>_<…

    • 8月30日
ひーぱん

私もでーす(笑)

旦那『フルーチェ食べたいなぁ』
私『作ってきてあげようか?ちょっと待ってな!』←これがいけない(笑)

甘やかしすぎてなにもしない、、orz

  • タイリー

    タイリー

    まさに、さっきのうちの会話そのまま(笑)

    携帯いじってて、
    「ちょっと待って」
    で、
    「いらない」
    って言い出して…(^^;)

    15も上なのに(。ŏ﹏ŏ)

    • 8月30日
しゃけ✩*॰

私もですね(;・д・)
最近毎日髪の毛洗ってあげてます(つД-`)

  • タイリー

    タイリー

    髪の毛ですかΣ(゚ロ゚;)

    あっ…
    うちも妊娠中はたまに洗ってあげてた!

    でも、逆に毎日、私が全身洗ってもらってたのに、その座は娘に奪われました…(╥﹏╥)

    • 8月30日