コメント
あいにゃむ
私もです(´・ω・`)
甘やかしてばっかり😅
ひーぱん
私もでーす(笑)
旦那『フルーチェ食べたいなぁ』
私『作ってきてあげようか?ちょっと待ってな!』←これがいけない(笑)
甘やかしすぎてなにもしない、、orz
-
タイリー
まさに、さっきのうちの会話そのまま(笑)
携帯いじってて、
「ちょっと待って」
で、
「いらない」
って言い出して…(^^;)
15も上なのに(。ŏ﹏ŏ)- 8月30日
しゃけ✩*॰
私もですね(;・д・)
最近毎日髪の毛洗ってあげてます(つД-`)
-
タイリー
髪の毛ですかΣ(゚ロ゚;)
あっ…
うちも妊娠中はたまに洗ってあげてた!
でも、逆に毎日、私が全身洗ってもらってたのに、その座は娘に奪われました…(╥﹏╥)- 8月30日
タイリー
やっぱり甘やかし過ぎはいけないですよね(^^;)
自分でやって!!
と言えないので…。
今も果物を食べさせてあげてました(・~・`)
旦那さんはタブレット触ってるままで…
さすがにヤバイと思い始めました…>_<…