※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
子育て・グッズ

男の子の良いところについて話しませんか?我が子は特別です。

はじめ私は女の子希望でした。
今でも女の子はいいなーと思いますが我が子は特別ですね😭💕男の子の良いところ話しませんか??(*´ω`*)

コメント

めぐみ

1人目女の子で2人目男の子だったのですがもうすでに小さな彼氏って感じで可愛くて仕方ありません🤣💕

  • りーる

    りーる


    女の子もいるんですねー💕
    どっちも可愛いとは思いますが、男の子って可愛さがまた違うんですかね😍✨

    • 12月2日
  • めぐみ

    めぐみ

    可愛さはどう表していいかわからないくらい違いますね❤️
    どっちも可愛いのですが
    なんか違います🤣笑笑

    • 12月2日
はるるん

私も初めは女の子希望でしたが、産んでみて男の子ほんっとに可愛いです🤤💕よく小さい彼氏みたいっていいますけどその通りですね☺️❣️甘えてくる時が堪りません😍

  • りーる

    りーる


    同じです(*´ω`*)
    今も女の子は可愛いなーと思いますが、異性な分やっぱり甘えてくるとメロメロですよね😂💕

    • 12月2日
えーさん

二児の男の子ママです!
女の子も欲しいと思うけど、
男の子は男の子でほんと可愛いですよね💗

上の子の最近のブームがママちゅきーと抱きついてくることで、ほんと小さい彼氏のようでやばいです(笑)

  • りーる

    りーる


    同性兄弟ステキです😍!
    ままちゅきーなんてやばい。ドキドキしちゃうーー😭😭💕💕💕
    楽しみになります♡♡
    えーさんはちゅきー!ってされるステキなママなんだろうな〜💕💕

    • 12月2日
にゃん

私も女の子希望でした!
でも産まれてきて男の子のが可愛い
と思うぐらいです😭
女の子も欲しいですが男の子はママっ子に
なると聞くし男の子でよかったと思います💕

  • りーる

    りーる


    私も、男の子って可愛いなーってほんと思います😂💕
    しかも、大きくなっても長男には頼れますよね(^_^)♡

    • 12月2日
そらまめ

私は最初から男の子希望でした😍
もー、可愛いすぎますね❤
おバカなとことか、甘えん坊なとことか、いつまでも赤ちゃんぽいとことか、なのにデカイとことか😂笑

  • りーる

    りーる


    男の子希望だったのですね😝💓
    1歳だとお話ししますか??
    なのにデカイって笑いました💓💓
    うちの子もすでに9キロ越えて大きいほうなのでそうなるのかなー💓

    • 12月2日
  • そらまめ

    そらまめ

    言葉はまだあんまりですけど、アンパンマン→アン 犬→ワン おっぱい→マンマくらいですかね😊

    うちの子、生後半年で11㌔でした!でも9㌔でも大きい方ですよね😍むちむち可愛すぎていつかホッソリしちゃうのが悲しいです😂

    • 12月2日
deleted user

うちも女の子希望の
男の子でした!😊

男の子めっちゃ可愛いですよね♡
次も男の子がいいなーって思うくらい
ほんとに可愛すぎます🙆💗笑

  • りーる

    りーる


    女の子も男の子もどちらも可愛いんだろーけど、ホント可愛いですよね😭💕
    これからもっと男の子の良いところ発揮するんでしょうねー😍💕
    もう立ちますか??

    • 12月2日
ちぇり

甘えん坊ちゃん♥️
単純😂♥️

  • りーる

    りーる


    単純ってよく言いますよね😂💕

    • 12月2日
はじめてのママリ🔰

私は男の子希望でした♡
こんなこと言ってはダメだけど
女の子より可愛い💗💗💗💗
寝れなくて甘えてきて
膝まで来る姿見たら
可愛すぎてちゅー💋って
してます(笑)

  • りーる

    りーる


    男の子希望だったのですね🤣💓
    何故希望でしたか??🤡💕
    可愛すぎてチューめっちゃわかりますーー😭💕💕💕

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長男の夫(自営業)と結婚したので跡取りが必要でした❤️👍なので自然と男の子産まないと!っていうプレッシャーもありました!しかし、叔母が高齢出産で私が高校生の時に出産しました!私の家系は女だらけなのに、叔母が男の子を出産しました。その時に男の子って可愛い!って思ったのがきっかけです😍💓

    • 12月4日
deleted user

最初から男の子希望でした✨
ほんとに全てが可愛すぎます🤤💙
寝起きにちゅー💋してきて1人で照れてるし、家では四六時中私の隣にいます😍外では1人でも平気!みたいな感じなのに、おいおいツンデレかよ!っていつも思います😆
後追い時期の児童館で遊ぶのがかなり大変で、中学なってもママママ言ってや〜!ババアって言うたらご飯作らんからな!って言ったら女の子ママさん声を揃えて男の子欲しい😭と言ってました(笑)
女の子も欲しいですが、次も男の子ほしいです😂

  • りーる

    りーる


    男の子希望だったのですね😝
    何故希望でしたか??😝✨

    寝起きにチュー!やばい!可愛すぎ😂💕💕💕
    ツンデレとかやばいですね、たまりません!!(笑)
    周りが女の子ばかりなので、女の子ママさんにそんなこと言われたら優越感ですね😍✨(笑)

    • 12月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私はお兄ちゃんがいるんですが、昔は毎日喧嘩してボコボコにされてました(笑)
    でも大人になって何かあったらすごく守ってくれるし、頼りになるなぁと☺️
    なので兄のように!ではないですが、下の子を守れる強い男の子がほしい!と思いました✨
    異性だからというのもあると思います!

    優越感に浸りまくりでした😂もっと言って〜!ってなりました(笑)

    • 12月2日
リコ221225

男の子、可愛いですよ。というか単純でわかりやすいです😊
嘘ついてもすぐわかります。お母さんなんでわかるの?すげー!と謎の感心をされます。

  • りーる

    りーる


    なるほど😝💕
    単純ってよく言いますよね(*´ω`*)♡
    感心されるなんてこらまたたまらん!😭💕

    • 12月2日
  • りーる

    りーる


    わぁー今見たら大きなお兄ちゃんがいるんですね!!
    何歳の子に13歳だと反抗期ないですか??

    • 12月2日
  • りーる

    りーる

    なんどもすみません。
    何歳の子には打ち間違いです💦

    • 12月2日
  • リコ221225

    リコ221225


    あまりにひどい反抗期というのはないですね。もしかしたらこれからあるのかもしれませんが…。

    よく長男と次男が殴り合いのケンカをすることがありますが、長女が止めに入ったり、三男が笑ったりしてるとみんなが笑顔になります。
    だから下の2人がとてもいい存在になってくれてます😊

    • 12月2日
べーさん

甘えん坊で可愛いです( ^ω^ )♡
ママ可愛いってよく言ってくれます!
旦那に言われた事ない事もたくさん言ってくれます!

  • りーる

    りーる


    ママ可愛いなんてたまりません!!!
    これからがますます男の子ママの特権が多くなるんでしょうねー😍💓

    • 12月2日
みー

2人ずついますが男の子は女の子と違った可愛さがあります٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡長男はまだまだママ大好き〜ってくっついてきてくれます꒰๑˃̴̥̥́ ㅂ˂̴̑๑꒱(笑)外では素っ気ないんですよ!ツンデレですね😗男の子は何と言っても単純😁

メロ

毎日朝起きてから私が眠りにつくまで可愛いとか美しいって言いすぎて家族にさえ引かれます😍w

絵本で泣いてるシーンがあるとママの頭いいこいいこしてくれます💕
構ってあげないと構って欲しさにちゅーしてきます💕
普段はちゅーしてって言うと逃げるくせに😂
女の子も可愛いけど、着せ替えしたい可愛い服たくさんある可愛さだと思ってます🤣

わが子って信じられないくらい可愛いですよね☺️✨
親バカフィルターで他人からわが子がどう見えてるのかわからないのがきついです😂

ととろん

私も初めは女の子希望で、名前まで考えてました(笑)
実際男の子育ててると、まだ3ヶ月半ですが超~可愛いです❤️
泣いてる時に抱っこして、泣き止み顔を私の身体にうずめてる姿がとてもキュンキュンします😍
最近は抱っこしながらだと表情が良く見えないので、鏡の前で毎日息子の甘えてる姿を見ては1人で幸せな気分味わっています🤗

初めてのママリ🔰

初めから男の子希望でした😍💕もぉ可愛くて可愛くて仕方ありません。
後追いしてきて私にベタベタ…パパも好きだけどママが1番の甘えんぼ君💕
💕目が合うだけでニコーって笑うのもたまりません。
小さな彼氏です。私人にこんなに愛されたことないです(笑)
次も男の子が欲しいです‼️

みさ

わたしも、おんなのこ希望でしたが
男の子やばい♡かわいすぎる♡♡
むしろしゃべれるようになると
女の子がマセすぎてて、ママに似てるから女同士イラッとしたりするらしいです、(笑)

男の子はほめてもらえたときの誇らしげなドヤ顔がたまらなくかわいいです♡いっちょまえですね。おっぱいまんで甘えん坊です♡