※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
家族・旦那

素直に言葉で旦那さん誘える人いますか?🙄疲れたー!って言ってたら誘うの…

素直に言葉で旦那さん誘える人いますか?🙄
疲れたー!って言ってたら誘うのやめますか?🙄
うちは触っても気づかないでやめてよー😂😂って感じです😅とほほ
月に1回くらい旦那からきてくれてやっと出来ます😕💦

ねーねーとか
ハグしよーとかちゅーしよーだと
全く気づいてくれないんです😅💦
言われたことだけしてくれます(笑)

激務だしなかなか言いづらくて💦
アドバイス、体験談聞きたいです🙏

コメント

ららら

うちも旦那が激務で、しかもこっちの体調(月1の日)が来てしまったりして気づいたら1ヶ月経ってます^^;私の場合、月1ってなんだか寂しい気持ちになります、、、でも早朝~この時間まで仕事行くので仕方ないとは思うんですが......

  • こま

    こま

    コメントありがとうございます!
    同じくです(´×ω×`)
    まだ帰ってきません😔💦
    寂しいし次があるのか不安になりませんか?💦
    やはり旦那のタイミングを待つしかないですよね😢

    • 12月2日
ℛ ♡...*゜

旦那さんのアソコをタッチしまくるのはどうですか??😆

  • こま

    こま

    コメントありがとうございます!

    全然気づかないんです😅💦
    なにーやめてーなにー?って感じで🙄
    交わされてるのかな😂🙌

    • 12月2日
tmc٩(๑❛ᴗ❛๑)۶mama

わたしだったら言っちゃうかなー笑
むしろ襲う。笑

  • こま

    こま

    コメントありがとうございます!

    いいなー♥️♥️
    タイミング間違うと(激務で本当に眠いときは)怒られます😢
    必ずその気になってくれるのならいけるのに(笑)

    • 12月2日
ままごん

ちゅーやハグの流れでしたいって言ったり言ったりしますが、疲れたって言われると誘いづらくなります(´・ω・`)

休みの日の前日の夜とか、休みの日の朝とかどうでしょう?

  • こま

    こま

    コメントありがとうございます!

    休みが月1あるかないかで😢
    やはり疲れたって言われたら誘えなくなりますよね💦

    チューやハグで気づかないんじゃなくて交わされてるのかも😔😔

    • 12月2日
omochichan

全くタイプ一緒です!!触ってもお誘いと理解してくれなくて、「くすぐったいからやめて」と言われてしまいます😭妊娠してからは身体が心配で…とのことで一回もないですが、産後はもう、勇気を出して言葉で誘わないと分かってくれないな…と思うので頑張るつもりです😭

  • こま

    こま

    コメントありがとうございます!

    あーぁ嬉しい😭🙌
    なぜ気づかないんだ🤔🤔
    けど、妊娠中は優しさを感じますね♥️♥️

    • 12月2日
  • omochichan

    omochichan

    優しい…けど寂しいですよ😭この前だって「37週過ぎたら"お迎え棒"してみる!?」と勇気を出して言ってみたのに「怖いからいい」と一蹴されました…😭トホホです。。

    • 12月2日
  • こま

    こま

    下の話ですが途中までもないですか?🙌
    わたしも妊娠中、最後までは無かったです🤦‍♂️💦
    だから寂しさわかりますよ😭💦
    産後は怖いし妊娠中にしたいって思って、お迎え棒楽しみにしてたのに、わたしが体調ずっと崩してて結局できなかったです😭😭

    • 12月2日
  • omochichan

    omochichan

    途中までもないです💦私は全然してあげたいなって思ってるけど全く求められず😅夫はいつも一人でこっそり処理してます…。
    ちなみに産後の復帰戦はいつ頃のタイミングでしたか!?

    • 12月2日
  • こま

    こま

    でも旦那さん、一人でしてくれてるなら本当に大切にしてくれてるんじゃ?♥️
    妊娠前はどうでしたか?♥️

    わたしはかなりの難産で😭💦
    5ヶ月まで普通の生活でもお股が痛くて8ヶ月でやっと再開しました😭
    あ、わたしは4キロのビッグベビーだったので💦

    • 12月2日
  • omochichan

    omochichan

    妊娠前もどんどん減りつつあって、月一あるかないかくらいでした💦いよいよ赤ちゃん欲しいねと話して回数増やし、なんとか妊娠できましたが😓

    難産だったのですね💦産後5ヶ月もお股痛いなんて恐ろしいです😱それだけ期間空いてても、燃えて回数増えたりとかは特にないですか?😅

    • 12月2日
  • こま

    こま

    そうなんですね!
    同じです(笑)
    私たちは妊活しても月2くらいでした😅💦

    わたしのお股の傷は特殊だと思います😅💦
    休みが全くない仕事で💦
    全然数増えないですよ😭💦
    疲れてるんだと思いますが、、、あぁ寂し(´×ω×`)

    • 12月2日
  • omochichan

    omochichan

    同じです同じです😂回数増えたと言ってもMAX3回でした!笑

    旦那さん忙しいとますますそっちから遠ざかりそうですね…😭(うちは忙しくないのに何故だ!笑)

    ちなみに私が産後に試そうと思ってる作戦ですが…
    夜お布団入るのは眠くなってからなので、そこからムード作るのはうちは難しくて💦朝いつも行ってらっしゃいのハグとキスをするので、その時に「今日したいな…💕」と宣言してみようかと思ってます!😵張り切って帰ってきてくれたら夜もムード作りやすいかな?とか思ったり!

    • 12月2日
  • こま

    こま

    MAX3回!♥️(笑)
    もー今は1回でもいいからお願いします、ですね(笑)

    まあ、うちも今年から忙しいから妊活中は忙しく無かったですよ🤣🤣(なのに月1(笑))

    それいいですね!!!
    先に言ってあれば疲れたーとかも言い難いだろうし!♥️(笑)
    いろんな意味で出産楽しみになりましたね😍💓💓

    わたしの作戦は、今避妊具が切れてるので一緒に買いに行って、あとでしようね!です(笑)

    • 12月2日
  • omochichan

    omochichan

    お願いします、ですよね😂あぁ、寂しい!笑

    買いに行って「あとでしようね」もいいですね😍お店でこしょこしょ話でそれ言われたらドキッとしちゃいそうです🤣💓

    私たちの鈍い旦那にどこまで効果あるか楽しみですね😂

    • 12月2日
  • こま

    こま

    寂しい!!
    今日全然帰ってきません!
    昨日ちょっと匂わせたから、したくなくて帰ってこないのかなとかネガティブになっちゃいます😭

    まず、買いに行くに誘えるか、が問題ですが🤣🤣💦恥ずかしい😅💦

    旦那たち、頼むよ🙏🙏🙏(笑)

    • 12月2日
  • omochichan

    omochichan

    あ〜〜分かります〜😭きっとたまたまなんだろうけど、レスが続くとめちゃくちゃネガティブになりますよね😭
    一度真剣に話し合いたい!と思って試みたことも何度か…。でも、何故かそういう話になるとのらりくらり話題そらされるんです…💦旦那の本音が知りたいですよね😢

    • 12月2日
  • こま

    こま

    わたしは話し合いましたが、全く変わらず(笑)
    すっかり忘れて、ムダ毛処理もしてない時にいきなりきたりするので、焦ります🙄💦(笑)
    本当になに考えてるんだろ😭💦
    ネガティブすぎて辛い←

    • 12月2日
  • omochichan

    omochichan

    話し合えたんですね!その時、旦那さんはどんな意見だったんですか?疲れてる時は無理、とか?🤔

    ほのめかした翌日に帰り遅いのは辛いですよ😭そこは張り切って帰ってきてほしい!

    • 12月2日
  • こま

    こま

    いや、口で言わなきゃわからないよ!ちゃんと言ってよ!誘うの下手!って感じでしたね😅💦

    なんか悲しくなってきました😭
    なんなんだろー。イライラもしてきた(笑)

    • 12月2日
  • omochichan

    omochichan

    …随分な言われようですね😱いや察してよって感じですが😭でもうちの旦那も多分そうなんだろうなぁ。。

    私は、同じタイプの旦那さんを持ついまばりさんとお話できたことで今嬉しさの方が大きいです😁こんなタイプの人今まで付き合った中にいなかったし、うちの人だけ特別なのかと思ってたから💦

    • 12月2日
deleted user

最近やってないねーとかならいいます笑
疲れてたらそのまま流されるし、大丈夫なら始まります笑

今は妊娠中だしやらないですが😅

  • こま

    こま

    コメントありがとうございます!

    毎回流されます!(笑)
    月1休みがあるかないかで、、、やっぱり疲れてスルーされてるだけなのかな🙄😅

    もうすぐ出産ですね♥️頑張ってください♥️

    • 12月2日
ちゅず

私は普通にいいます。w
なぁ、今日えっちしよ~ってw
それか寝る時に触ってそのままするかですw

  • こま

    こま

    コメントありがとうございます!

    疲れてる風な感じでも言えますか?🙄💓💦
    会話では出来るんですが夜になると、疲れたーって雰囲気すごくて💦

    • 12月2日
  • ちゅず

    ちゅず


    え?今日?今日はしんどいな~🙄
    って言われたら
    役立たず、ポンコツ😏とゆったりしますw
    そうしたら向こうが
    そんなことないわ!でスイッチ
    入ったりしますw

    疲れた~って言われたり態度に
    出されると、じゃあ明日しよ。って
    ゆって寝ますw

    • 12月2日
  • こま

    こま

    ポンコツ(笑)
    そして、断られてもグイグイいけて羨ましいです♥️♥️♥️

    そっか!日にち指定!(笑)
    わたしもしてみようかな💓💓
    ただ、今日もまだ帰ってきません!
    毎日こんなんじゃ言いづらいー!!

    • 12月2日
  • ちゅず

    ちゅず


    私も24で旦那39なので
    もお老いてるから余計ですw
    そーゆー会話だけでもスキンシップに
    なるかな?って勝手に思ってます😂

    あー帰りが遅いと確かに
    言いづらいですね😑
    うちの旦那16~18時までに
    帰ってきてるのでそこは楽です😂

    • 12月2日
  • こま

    こま

    年上羨ましいー♥️♥️♥️
    包み込んでくれそう♥️
    うちは同級生だから、気づかない旦那にだんだんイライラしてきて喧嘩になったりします😅💦

    帰り早い!
    全然気使わなくていいですね😍😍
    わたしは起きてるだけで一苦労です😅

    • 12月2日
  • ちゅず

    ちゅず


    同世代みたいに喧嘩もないし
    凄く優しくて調子乗ってる最中です🙄w

    早い時なんて14時とかですw

    毎日お疲れ様ですm(*_ _)m
    こんな時間まで仕事してるのも
    それを待ついまばりさんも凄いです👏😭

    • 12月2日
  • こま

    こま

    うわ♥️羨ましい♥️
    本当に本当に次世は年上と結婚したい、、、(笑)

    14時🙄💓💓💓💓💓

    もー、なんか夜になればなるほど不安です。本当に仕事なのかなとか😭

    • 12月2日
YUR

自分がめっちゃしたくなったら
エッチしたいっていいますw
ほぼ旦那に襲われますw

  • こま

    こま

    コメントありがとうございます!

    いーーなーーー♥️♥️♥️
    とにかく激務でまだ帰ってきません!
    さすがに今日は言えないなぁ🙄(笑)

    • 12月2日
  • YUR

    YUR

    疲れてるなら仕方ないですね!
    うちの旦那は疲れてても性欲が勝ってしまいます😱
    大丈夫かな?うちの旦那🙄笑笑

    • 12月2日
  • こま

    こま

    いーなー♥️羨ましい😕💓💓
    愛されたいー!!!

    • 12月2日
  • YUR

    YUR

    いまばりさんの旦那さんも仕事落ち着いたら
    爆発しまくるんぢゃないですか?😁

    • 12月2日
  • こま

    こま

    仕事落ち着く時は転職のときですね🙄💦
    あーーーきちんとした会社の旦那さんが羨ましいー😭💓💓💓💓

    • 12月2日
ry

疲れてるなら無理にしないです☺️

  • こま

    こま

    コメントありがとうございます!

    ですよね😊💦
    もしも月に全く休みが無かったらもうずっと言わないですか?🤔🤔

    • 12月2日
  • ry

    ry

    ハグやちゅー、触ってるのに全く気づかないわけはないですし…
    産後私がよくやりたくない時に
    気づかないふりしたり、やめてよ〜・くすぐったいって笑いながら流してたのと旦那さんが同じだったので
    私は旦那が無理にしてこなかったので
    いやいややったことはないですよ♬
    そのうち産後また欲がもどったら
    普通に再開しました💕

    旦那もやりたくない時や疲れてる時はスルーしてくるので
    ぎゅー・ちゅーしてお休みって
    くっついて寝ます♬

    お互いタイミングが合って再開したのは子どもが1歳2ヶ月の時でした☺️

    • 12月2日
  • こま

    こま

    いつも口で言わなきゃ全然気づかないよ!昨日そうだったの?素直に言ってよ!って言われます😅💦鈍感すぎてびっくりします(笑)

    すごく思い合ってる素敵な夫婦ですね☺️💓
    タイミングが合う時にするのが本当に大切なんですね😍👍
    わたしも激務の旦那を支えるつもりで、言われるまではのんびり待つ事にしようかな😊💓

    • 12月2日
ry

激務だから言いにくいって
旦那さんのこと考えてあげてる
いまばりさんも素敵ですよ💕
でも我慢のしすぎもよくないので
旦那さん!気づいて😖って思います!

ざます

ハグやちゅーぐらいだと我が家の旦那も気付かないです😂
疲れてるとノリ気じゃないこと多いです(^_^;)
早朝にくっついて旦那が動いたときに『起きてる?』と聞くのが私の誘いかたです笑。
眠気が上回るとそのままスルーですし、本人も気持ちがあれば起きます笑。
なかなかタイミングとるの難しいのはお互い分かっているのでお互いにキッカケ作ってみて、あとは相手の体調次第という感じを最近は続けてます~
疲れてるかなーと思っても疲れてない日なんてありませんからね(^_^;)
難しいですよね💦