コメント
ろろろろろん
レーザー治療してる所の日除けで使ってます✨
薄いフィルムで伸縮性も有り、目立たないので使いやすいです。
何か不安なことが有れば聞いてください!
ろろろろろん
レーザー治療してる所の日除けで使ってます✨
薄いフィルムで伸縮性も有り、目立たないので使いやすいです。
何か不安なことが有れば聞いてください!
「お風呂」に関する質問
皆さん、仕上げ磨きは何歳までやってますか? 定期的に歯医者にかよってますが、仕事の都合上 お風呂から寝かしつけを旦那に任せてます。 通院の度に仕上げ磨きを~を毎回、私が言われ、ついに病院で泣いてしまいました…
年少3歳児と1歳半の子供のYouTubeも昨日からやめました。 ご飯を作ってる間見てていいよとしてましたが最近上の子が ご飯できたよ、お風呂だよと言っても聞こえてないor聞こえても見続けるが続いたのでじゃあもう見なくて…
ワーママ+旦那さんの帰りが21時ごろのママさん〜😭 まもなく4歳の息子を育ててますが 自分たちの帰りは18時ごろで そこから目標30分で夕飯作って食べさせて 軽く片付けまで入れて19:30にはご飯は終了 そこからすぐにお風…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
nzm
お返事ありがとうございます!
日焼け防止として効果はありそうですか?(^^)購入先はネットでしょうか?
ろろろろろん
治療している皮膚科で勧められて皮膚科で購入しています。(保険適用外なので実費です)
夏場は日焼け止めを塗って、更にその上に貼っていましたが、冬はテープだけにしています。
あまり直射日光が当たらないように気を付けてますが、ちゃんと日焼け防止になってると思います。
nzm
皮膚科で購入できるんですね!早速近くの皮膚科に聞いてみます(^^)
ちなみに日焼け止めでオススメの物ありますか?(>_<)
色々聞いてすみません( ; ; )
ろろろろろん
いえいえ、全然聞いてください✨
女の子の大事なお顔ですから、出来る限りの情報欲しいですもんね💕
うちは初めはメーカー忘れちゃったんですが、80%だか90%が食物由来の口に入っても良い日焼け止めって言うのを使ってたんですが、合わなくて痒がったり赤くなる事が有ったので、今は写真の二種類を使い分けしてます😊
nzm
子ども用の日焼け止めを使い始めて見ました(^^)
アドバイスありがとうございました!