※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5mama‪𓈒𓏸໒꒱
妊娠・出産

妊娠中で初めてのことで不安。24週の破水の夢見て不安。実母は夢だから気にしないでと言うが、安心したい。

4人目妊娠中ですが、今回初めてなことで不安になっております。
妊娠初期に妊娠24週の時に破水をする夢を見てしまい、あと2週間でその24週になるのですが、夢だと思っても不安で不安で仕方ありません…
実母に話したら『大丈夫よ。夢だし性別の夢も男の子や女の子の夢を見ても実際は違ったでしょ?だからあんまり考えたりしないで。』と言われたのですが…怖いです…
夢で見たけど、大丈夫だったよ。って方いますか?
少しでも安心したいです…泣

コメント

nao-

もう既に正産期ですが、昨日破水する夢を見ました(^_^;)

ちょうど週数も今の週数でちょっと期待したんですが、何事もなく今日が終わりそうです(´._.`)

私も何度か女の子を産む夢や陣痛が来る夢を見ましたが、実際男の子だし正夢になる事はなさそうです(>_<)

• 5mama‪𓈒𓏸໒꒱

5mama‪𓈒𓏸໒꒱

正産期なら破水してもwelcomeですね♪♪♪
    あと少しで赤ちゃんに会えるの楽しみですねぇ~(o^^o)

• 8月31日
3Rmama

私も18週で赤ちゃんが産まれてしまった夢をみました(T_T)すごく小さな赤ちゃんでちらっとこっちを見たところで目が覚めたのですが当時15週後半ですごく怖かったです。気になりますよね・・。私の場合その付近で4Dエコー外来を予約してあったのでそれを楽しみにしていたらその時期を過ぎていました(^^)
気になりますよね・・ママの直感って当たる事が多いですがこればかりは当たらずハズレる事を祈りましょう!ストレスになってもいけないので他に楽しみを入れるのはオススメです(^^)

5mama‪𓈒𓏸໒꒱

同じような夢を見られたんですね…でも、大丈夫だったと聞いて私も大丈夫!!って少し前向きになれます。

• 8月31日
thinku

妊娠中、何でも不安になりますよね!!わかります(╥ω╥`)

私もかなり色んな夢見ましたょ!!
上が早産だったので早産する夢はもちろん、胎動が激しくなった後期にはお腹を突き破って出てくるかなりホラーな夢も見ましたw
今では笑い話ですが、当時はそれはそれはそれは……怖かったです……(╥ω╥`)

大丈夫ですよ!!!(*´˘`*)♡
心穏やかに♡

無事に産まれてくる夢が見られれりといいですねっo,+:。☆.*・+。

5mama‪𓈒𓏸໒꒱

はい、些細なことでも不安になります…
    ホラーな夢見られたんですねヮ(゜д゜)ォ!
    ありがとうございます。
    安心できる夢をみたいです!!

• 8月31日