※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかた
妊活

排卵日過ぎて妊娠できるか不安です。経験のある方、教えてください。

排卵日1〜2日過ぎてタイミングとって妊娠された方おられますか??今回排卵日過ぎてしまったんですけど、こうゆう場合はもう無理なのかなと思って質問させてもらいました(*´ỏ`*)

コメント

りぃち

こんちには
自分は排卵日が5日だったのですが8日とちょっと遅れてしまいました
でも今妊娠3ヶ月です
あまり排卵日に神経質にならなくても大丈夫だと思いますよ

おすすめは排卵日の2.3日に頑張ることですね♡
頑張ってください

• さかた

さかた

妊娠おめでとうございます😍今回、排卵が早かったみたいで病院に行った時は排卵直後かもしれないと言われ、その日にタイミング取ったんで遅いしダメかな。と思ってʕ⁎̯͡⁎ʔ༄でも排卵日過ぎても少し望みを掛けてみます🌟ちなみに排卵日は病院で診てもらってましたか??

• 8月30日
ap

今回の妊娠がそれです!\(•̀ω•́)/
排卵日前後3日ぐらいなら間に合うみたいですよ♡

• さかた

さかた

排卵後でも可能性はあるんですね☻まさかの排卵が早くてのんびりしてたのでちょっと反省です。。でも希望は捨てずにいます(笑)出産頑張って下さいね\(ϋ)/\(ϋ)/♩

• 8月30日
こんちゃん

確実に排卵日特定されていれば、排卵後のタイミングだと妊娠の確率はかなり低くなるみたいです(´・・`)
限りなくゼロに近いと聞きました。
ただ特定されていないのなら、タイミングとっておいた方が良いですよ!
排卵日ってよくズレますからね💦

• さかた

さかた

やっぱり低いですか⁉︎病院で排卵チェックに行ったら排卵した後だったんです。前回はタイミングばっちりだったけど、ダメだったし、妊娠は奇跡だなーと思いました。気長に頑張ります☻

• 8月30日