※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴお
妊娠・出産

妊娠7週で、食べ過ぎて胃がパンパンで違和感がある。お腹すいてるような感じもする。これは妊娠症状なのか?つわりはほとんどない。

夜ご飯いつも通り食べたけど、食べすぎたのか胃がパンパン。
娘を寝かしつけしてる時もパンパンだったのに、急に今お腹すいてるような、パンパンなようなよくわからない感じ😅
きっと食べたらまたパンパンの違和感になりそうだけど、なんだかお腹すいてるような…
現在妊娠7週です。
こんなことありますか?
これも妊娠症状なのか?🤔
つわりはほとんどありません。

コメント

m♡︎mama

まさに今わたし自身
そうでした!
夕方からお腹がはり
夕方少し食べ
いまカップラーメン
たべちゃいましたが
後悔してます(^o^;)

  • m♡︎mama

    m♡︎mama

    ちなみに私もつわり
    一切ありません。

    • 12月1日
  • ぴお

    ぴお

    お腹すくけど、食べたらパンパンになって後悔するんですよね😅
    少しだけお菓子食べちゃおうと思います😁

    • 12月1日