※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アロア
サプリ・健康

整形外科詳しい方いらっしゃったら教えてください。本日16時頃、関節腔…

整形外科詳しい方いらっしゃったら教えてください。

本日16時頃、関節腔内注射を両肩にしました。

19時頃から吐き気、腹痛はないもののどうもお腹の調子が悪い気がしてました。
子供を寝かさないとなので頑張りましたが、寝かせてすぐにこみ上げる吐き気に襲われトイレへ。
吐きはしませんでしたが、、今度は下痢が始まりました。
ちなみに夕飯は食べていません。

注射の副反応??なら良いのですが風邪の前兆か…
明日遠出の予定がありこちらに質問しちゃいました💦

宜しくお願いします。

コメント

deleted user

看護師です。
関注されたとのことですが、なんの薬剤を使われたのでしょうか?
ちなみに、主人も私も似たような症状で風邪引きました😅

  • アロア

    アロア

    返信ありがとうございます!
    このように書いてあります💦

    この1時間で水下痢5回。
    嘔吐1回。腹痛なし。熱36、6℃

    腹痛ないので楽なんですが、ムカムカして気持ち悪くて💦
    やはり風邪かもしれないですよね。
    娘が心配です😩

    • 12月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    頻度は不明のようですが、副作用としてはあるみたいですね。初めて使われるお薬だったんでしょうか?

    • 12月1日
  • アロア

    アロア

    調べて下さったんですか⁉️
    ありがとうございます〜😢
    初めての注射だったんです。
    あまりに急に、、唐突に具合悪くなってきたので副反応⁇と疑ってしまいました。
    夕飯はやめて、水分とって安静にしたいと思います。

    • 12月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お大事にしてくださいね( ¨̮ )

    • 12月1日
  • アロア

    アロア

    夜中に気持ち悪さで目が覚め、下痢も続き夜間救急行ってきました。
    ノロ⁉︎インフルエンザ⁉︎と怯えてましたが、急性胃腸炎と言われ整腸剤だけもらって帰宅。。朝も下痢気味でしたが今はおさまってます。色々とありがとうございました!

    • 12月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえ、整腸剤が出たならあとは落ち着くのを待つのみですね( ¨̮ )なかなか小さい子がいるとゆっくり出来ませんが、お身体いたわってくださいね( *´꒳`* )

    • 12月2日