※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
雑談・つぶやき

双子妊娠中にママリと出会って早2年弱、、、。始めたばっかの頃妊娠中だ…

双子妊娠中にママリと出会って早2年弱、、、。
始めたばっかの頃妊娠中だった人がどんどん出産して、気づいたら1歳、2歳になってたり。
自分も無事出産してうちの子も1歳。
今度は3人目授かってつぶやきでよく見かけてた人も2人目3人目妊娠してたり。
なんかアプリの世界だけど勝手に知り合い気分になっちゃってるし笑

なんだろ、あったこともない人たちのお子さんの成長とか感じれるのすごい不思議〜。
なんとも言えないこの気持ち。

コメント

アクション仮面

私は妊活中にママリに出会い
妊娠中もちょくちょく見てて
みーちゃんさんが双子さんの
つぶやき書いてたの見てて
もうお子さん1歳になったんだなあ~
って勝手に思ってました😂💓笑

  • みーちゃん

    みーちゃん

    えー嬉しいです😂✨
    おかげさまで一歳になりました♡
    コメントしないけどよく見かけるだけで知り合い気分になっちゃいますよね( ̄▽ ̄)

    • 12月1日
  • アクション仮面

    アクション仮面


    なりますよね( 笑 )
    しかも、うちの子と近いから
    尚更親近感が💓

    • 12月1日
  • みーちゃん

    みーちゃん


    ほんとですね😳
    わたしも今一気に親近感湧きました(*´ω`*)♡

    • 12月1日
  • アクション仮面

    アクション仮面


    しかも歳も近いですよね😊
    私23歳です😊
    来年の5月で24歳です😳🤘💓

    • 12月1日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    お!わたしは今24で来年の6月で25歳になります♪
    一個ちがいー♡

    • 12月1日
  • アクション仮面

    アクション仮面


    誕生日1ヶ月違いですね😳💓
    なんかワクワクして
    きちゃいました😳笑

    • 12月1日
  • みーちゃん

    みーちゃん


    ですね!
    わたしもです!笑

    ちなみにお住まいはどちらなんですかー?(^^)

    • 12月1日
  • アクション仮面

    アクション仮面


    鹿児島です😊

    • 12月1日
  • みーちゃん

    みーちゃん


    わたし富山県です(*´ω`*)
    遠いですね😭

    • 12月1日
  • アクション仮面

    アクション仮面


    富山なんですね😊💓
    住みだけ遠かったですね😭

    そいえば3人目おめでとうございます💓

    • 12月1日
  • みーちゃん

    みーちゃん


    ま、距離なんて関係ないですが♡

    ありがとうございます♪
    まだ心拍確認できてないのでちょっと心配です(´・ω・`)

    • 12月1日
  • アクション仮面

    アクション仮面


    確かにですね💓

    そうなんですね😢
    まだ小さいんですね😢
    早く心拍確認できますように💓

    • 12月1日
  • みーちゃん

    みーちゃん


    そうみたいです😭
    心拍さえ確認できれば一安心なんですけどねー💦

    あ、コウノドリの時間ですよ♡

    • 12月1日
  • アクション仮面

    アクション仮面


    私の息子、9週で確認できたから
    焦らなくても大丈夫ですよ😊💓

    おっ!録画してるので
    明日見ます😊

    • 12月1日
  • みーちゃん

    みーちゃん


    わたしも8週だったのでのんびりとは思ってるんですけど毎日双子からの体当たりを受けてるので、、、笑
    お腹にダイブしてきたりも少なくないので大丈夫かなと💦

    さすが!
    わたしも録画してますけどリアルタイムでも必ずみます😂

    • 12月1日
  • アクション仮面

    アクション仮面


    確かにダイブしてくるから
    不安ですよね😢
    しかも、二人目以降って
    知識ついてるから
    尚更怖いですよね😢

    そうなんですね💓
    もう今から寝るとこです😂笑

    • 12月1日
  • みーちゃん

    みーちゃん


    そうなんですよねー💦
    何事もなく無事育って産まれてくれればいいですが😭

    もう遅いですもんね!
    わたしはまだ洗い物残ってるのと次男が覚醒したのでまだまだ寝れなそうです😑

    • 12月1日
  • アクション仮面

    アクション仮面


    おはようございます😆🤘💓

    初期は気が抜けないから
    早く心拍確認できて
    安定期になればいいですね😢💓
    でもすごいなあ~3人目😳💓
    私はたぶんまだまだです😂

    毎朝4時30分に起きるので
    早寝しなきゃです😂
    子供が寝ないと寝れないから
    しんどいときキツいですよね😭

    • 12月2日
  • みーちゃん

    みーちゃん


    おはようございます♪

    ほんとですよー(´・ω・`)
    でもなんか双子の時ほどお腹気使ってられないというか気にしてられないですね😅
    子供は何人欲しいとかありますか?(*´ω`*)

    え、はや!
    なんでそんな早いんですか😭💦
    そうなんですー、放置して寝たら寝ただけど気になっちゃうんでね笑

    • 12月2日
  • アクション仮面

    アクション仮面


    双子ちゃんも面倒見なくちゃだから
    気にかけらんないですよね😭
    2人くらいは欲しいんですけど
    まだ息子との時間が大事で😭

    旦那のお弁当作りで😂
    現場が少し遠いから
    毎朝早いです😂
    放置したら何するか
    わかんないですよね( 笑 )

    • 12月2日
  • みーちゃん

    みーちゃん


    前はすごい神経質だったのに笑
    そうですよねー!
    わたしも双子との時間のんびり過ごしたかったけど、2学年差以外考えれなくて😭💦

    なるほど!えらい!
    わたし6時半おきですらできないです、、、笑
    そう、いろんなもの出されてますから笑

    • 12月2日
  • アクション仮面

    アクション仮面


    ちょっとの痛みすら
    怖かったですよね😂
    希望の学年差ってありますもんね💓
    私、2人目も自分の子供だけど
    まだ邪魔されたくないな~
    って思ってて😭
    息子が可愛すぎて😭💓笑

    慣れですよ😂
    ひどい時は4時起きが続きます😂
    今も空気清浄機触ってます( 笑 )
    いつか壊される( 笑 )

    • 12月2日
  • みーちゃん

    みーちゃん


    ほんとに!笑
    すぐ病院走ってました😂
    いいことじゃないですか〜(*´ω`*)
    今は息子ちゃんへの集中は今しかできないですからね😭

    やばー💦
    そのあと二度寝して息子ちゃん起きてって感じですか?(´・ω・`)
    うち除湿機の羽?の部分外されてましたよ笑

    • 12月2日
  • アクション仮面

    アクション仮面


    ですよね( 笑 )
    検診まで待ち遠しかったです😂
    息子大好きです😂💓

    息子が寝なかったら
    ずーっと起きてます( 笑 )
    えー🙄
    そんななったら泣きます😭

    • 12月2日
  • みーちゃん

    みーちゃん


    たしかに!笑
    体重どのくらいなったかなーとか楽しみでした(*´ω`*)
    わたしも息子大好きで、2人してキャッキャ言いながら寄って来られるとかわいすぎて困ります😂💕

    え、えらい。笑
    わたしなら放置して寝ちゃう←
    まあ、でも使えてるので😂

    • 12月2日
  • アクション仮面

    アクション仮面


    でしたでした😊💓
    性別聞く時も
    何故かドキドキしてました😊
    なんてこった😳
    可愛いのが2人で寄ってきたら
    私なら死にます😳💓笑

    ほっといたら最近ほんと
    やばいから目が離せません😂
    高いから買い換えるのも
    勇気いりますもんね😭
    使えるならいいですね😊

    • 12月3日
  • みーちゃん

    みーちゃん


    わたし性別は聞く前に言われちゃいました😂
    いや、ほんと死亡レベルですよ(・∀・)
    2人してかあちゃーん!て求めてくるの可愛すぎて可愛すぎてww

    わかりますー💦
    ある程度の高さなら届いちゃうし💦
    そうなんですよねー(´・ω・`)
    まあ、古いし買ったら買ったなんですけどw

    • 12月3日
ちーゆか✩

こんばんは✩
いつも質問見かけた時に読ませて貰ってるんですが、回答書くの初めてです(^ ^)
わたしもそれ思ったことあります〜!!
不思議な感じですよね✨

  • みーちゃん

    みーちゃん


    あら!ありがとうございます✨
    ほんと勝手に知り合い感覚になってます😂

    • 12月3日
  • ちーゆか✩

    ちーゆか✩

    先輩双子ママさんですね♡

    • 12月3日
  • みーちゃん

    みーちゃん


    ちーゆかさんのお子さんも双子ちゃんですね♡
    うちは初めての子が双子だったから双子に集中できたけど、上にお子さんいらっしゃるから大変じゃないですか?💦

    • 12月3日
  • ちーゆか✩

    ちーゆか✩

    そうなんです😂
    まだ夜泣きとかなくて、2人泣いても起きないだけマシなんですけど、日中はすっごい甘えてくるよーになりました(꒪ȏ꒪)笑
    あと、イヤイヤ期で凄いです😱

    • 12月3日
  • みーちゃん

    みーちゃん


    かわいいけど双子ちゃんもいるし授乳とか重なると大変だ😭
    あーやっぱそうなんだー💦
    わたしも3人目が2歳差になるのでイヤイヤ期だなーと思って笑

    • 12月3日
  • ちーゆか✩

    ちーゆか✩

    二人の同時イヤイヤ期って凄そうです😰
    上の方とのやり取り見たんですけど富山住みなんですね( ᷇࿀ ᷆ )♡
    私石川です🎶

    • 12月3日
  • みーちゃん

    みーちゃん


    ほんとですよねー想像もつかない笑
    でも今のペースで行くと長男が先にイヤイヤ期きて、遅れて次男も来そうですw

    え!急に親近感😍
    うちの姉石川に住んでるんでよく遊びに行くんですよ♪
    わたしも小矢部市なんで石川よりですし(*^^*)

    • 12月3日
  • ちーゆか✩

    ちーゆか✩

    みーちゃんさんのとこは一卵性ですか😳?

    そうなんですね〜٩(•ᴗ• ٩)
    小矢部だと近いー♡

    • 12月3日
  • みーちゃん

    みーちゃん


    うちは二卵性です(*´ω`*)

    石川のどのへんなんです??

    • 12月3日
  • ちーゆか✩

    ちーゆか✩

    二卵性なんですね☺️

    金沢ですよー⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    • 12月3日
  • みーちゃん

    みーちゃん


    だから全くといっていいほど似てないです笑

    金沢なら尚更近いですね♪
    いつもフォーラス行きたいなーって思うんですけど、都会の道は慣れなくて1人で行く勇気ないです😂

    • 12月4日
  • ちーゆか✩

    ちーゆか✩

    似てないもんなんですね🤔
    うちも体重差あったのでまだ似てないです…💦笑

    わたし小矢部のアウトレット行きたいなーと思ってるんですがなかなか😥

    • 12月4日
  • みーちゃん

    みーちゃん


    ちーゆかさんの双子ちゃんは一卵性なんですか?(*´ω`*)

    そんなもんですよねー笑
    双子ちゃんまだ小さいし寒くなってきたししばらく我慢ですかね😭

    • 12月4日
  • ちーゆか✩

    ちーゆか✩

    うちは一卵性なんです( ᷇࿀ ᷆ )♡

    そういうの気にするとなかなか外出出来ないですよね〜(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
    インフルとかもありますし😞
    お散歩も寒くてなかなか出来ない〜💦

    • 12月5日
  • みーちゃん

    みーちゃん


    そうなんですねー(*´ω`*)
    そのうちそっくりになって見分けつかなくなるかもしれないですね!笑

    そうなんですよーだから最近引きこもり気味です(´・ω・`)
    風邪とかも流行る時期だから支援センターとかアウトレットのキッズスペースとかもちょっと怖いし💦

    • 12月5日