※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡クマたん♡
その他の疑問

初めてで相談なのですが、安室ちゃんのライブチケットが当選したのです…

初めてで相談なのですが、安室ちゃんのライブチケットが当選したのですがクレジット払いにしていて当選メールをみたままバタバタしふと気づくと12月3日が支払い期限になっていました💦通帳にお金が入っているか分からないのですが、明日から土日で預け入れが出来ない為、不安になりました😭クレジット払いの場合当選と同時に支払い手続きを完了させて頂きます。とあったのですがこれは引き落としされていると言う事でしょうか?(´;Д;`)

コメント

ムーミン

入金確認が終わっていたらメールが来るはずです。
なので入金完了メールが来ていない場合支払いが出来てないという事になると思います。

パスパレ

「クレジットの場合は当選と同時に…かっこというのは、クレジット会社に請求をかけますということで、その時点で口座にお金があるかないかは関係ないと思いますよ!

ぴの

引き落としといいますか、クレジット決済されているのでカード引き落とし日に残高あれば大丈夫なんじゃないですかね⁉👀

• ぴの

ぴの

そもそも12/3は日曜日なので引き落としできないですしね😅

• 12月1日

カード決済で支払い期限って書いてあるのですか?

aloha

クレジットカードが使えていれば大丈夫だと思いますよ☺️

12/3の入金期日は現金で購入される方の締め切りではないですかね⁉️

ヘリポクター

当選したと同時にクレジット会社がチケット代払ってくれてます。クレジットの引き落とし日に残高がなかったらカード会社から何か言われるでしょうが、ライブの当選取り消しとかはないと思いますよ。

♡クマたん♡

皆さんコメントありがとうございます😊チケットの取り消しはないとのコメントに安堵しました♡そして9時までATMが開いていたので駆け込みで預け入れしてきました💦これで間に合っていればいいのですが(´༎ຶོρ༎ຶོ`)12月3日言われてみると日曜日なので月曜引き落としかもですよね☆テンパってしまいましたが皆さんに聞いて良かったです(๑>◡<๑)