※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
雑談・つぶやき

もうっ!いい加減にしろよ!って怒鳴ってしまった( ´д`)💨今日は朝から①左…

もうっ!いい加減にしろよ!って怒鳴ってしまった( ´д`)💨

今日は朝から
①左右違う靴を履いて保育園へ行く
②お昼にチンして食べようとしていたグラタンを焼くのを忘れていて仕事に行くのがぎりぎりになった
③仕事のチラシを落としてばら撒く
④パソコンの調子が悪く全然違う所に何故か打たれていた(打ったところにもちゃんと打ってある)
⑤業務用の予定を入れるのを忘れる
⑥トイレのドアに右足の小指を挟む
⑦ご飯いらないと言われて大泣き。食べなくていいと言っても泣く→結果食べる
⑧柿を剥いてる時は大喜びなのにどうぞって言ったらいらないと言われる→結果食べる
⑨トイレに帰ってきて自分でパンツとズボンを履かない←いつものことだけどずっと泣き続けてるからイライラして怒った。

なんて嫌な日。
ちなみにパソコンとの相性が悪く、打ったはずの1週間の予定が消えていた今週火曜日も心が折れたなー。
パソコン嫌いだし出来ないって言ったけど事務やってるなんて・・・

あまりにも色んなことが起きすぎて思わず仕事場でため息が出るし今日どうした?なんかあったの?って心配されるしいいことなさすぎた。この他にも色々あったと思うが思い出せないし思い出したくもない(笑)

娘に怒ったのは八つ当たりもあるよね、良くないこと。
でも毎日あれやだ!これやだ!言われたらこっちもやだー!!!!!!!!!
そんなに泣かないでよー😭😭😭😭😭😭
ママ怒りすぎて喉痛くてのど飴舐めたよ(笑)
私はすこぶる短気だけど、やっぱり娘は好き。
でも2人目は産めない。そんなに自分に余裕がない。
授かる予定もないけど。。

コメント