※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆しば
お出かけ

静岡市周辺でおいしいお寿司屋さんはありませんか?値段は問いません。義…

カテ違いでしたらすみません。

静岡市周辺で
おいしいお寿司屋さんはありませんか?
値段は問いません。

義両親が来る時に
いつもは魚がしに行ってますが
義父が他のところが良いと言い…
100円寿司は好まず、
魚がしも飽きたそうです。

おすすめの場所があったら
お願いします!

コメント

aco

値段を問わないのであれば、千代田の吉野鮨(赤身・白身共にネタが豊富で美味しい)か清水区の末廣鮨(マグロが美味しい)がありますよ〜

• 豆しば

豆しば

ありがとうございます!
    調べてみます!

• 12月1日
  • aco

aco

お義父様、好みがなかなか難しそうな方ですね😅お気に入りのお店が見つかりますように🤗

• 12月2日
ニャンちゅう

静岡住みです🐱

焼津さかなセンターや、清水の魚市場の中にあるお寿司屋さんに行くのはどうでしょうか✨
休日はどうしても混んじゃいますけど😣
名前はわからないのですが...
どちらも美味しかったですよ!✨

• 豆しば

豆しば

いつも平日が多いのですが、今回に限って休日で…待つのが嫌いな義父なんで混むとなると厳しいです(´×ω×`)
    せっかく教えて頂いたのにすみません!次回検討したいと思います!

• 12月1日
みやんびー

入船寿司やまぐろ専門店清水港みなみはどうでしょうか(>_<)?
入船寿司は親が来た時によく利用してます😊

• 豆しば

豆しば

入船寿司は何店舗かありますか?以前私がいないときに登呂の所に行ったらしく、出方?がまとめて出るタイプで義父好みじゃなかったらしく…( ´•௰•`)
    清水港みなみ見てみたら、見かけたことあるお店でした!ここ平日でも開店待ちしてるくらい人気なとこですよね?義父は待つの無理な人なんで厳しそうです…
    せっかく教えて貰ったのにすみません!

• 12月1日
みやんびー

何店舗かあります!
店舗によるのかもしれませんが一貫ずつ頼めましたよ😊
そうだったんですね(>_<)
他に知ってる所が二つあり、寿司魚のへそって言う寿司居酒屋があります。そこは海鮮系なら何でもあります!
もう一つが松乃鮨静岡駅前店がありますがそこはまとめてではなく一貫ずつです!

• 豆しば

豆しば

色々ありがとうございます!
    注文の多い義父で(;´Д`)
    ちょっとその二つも見てみます!

• 12月2日
こだま

安東にも末廣があるんですが、食にうるさい知り合いのおじさんがよく行ってたそうです(^^)

静岡市清水区で、末廣寿司や樽八寿司、一兆を会社の接待で使います。私は一兆しか行ったことがありませんが、一般の方も多く来ているようで美味しいようです(^-^)

はっちゃん

さつま通りのすし幸はいかがですか??
今年リニューアルしたばかりで店内も綺麗ですしオススメです☺️💓