※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんと一緒に人混みに行くのは避けた方が良いですか?姪っ子の発表会に行くか迷っています。

インフルエンザが流行る時期なるべく人混みに連れて行かないようにしますか?💦
6ヶ月の赤ちゃんです。姪っ子の発表会があるらしく行こうか悩んでます(._.)

コメント

4児ママ

うちは、明日次男の発表会ですが末娘はお留守番ですよ(^_^;)

• あんちゃん

あんちゃん

返事ありがとうございます!
    うちもそうしたいのですが、発表会に誘われて断るのに失礼かなと思いまして(._.)💦
    長男のスイミングも送迎して中は入らないようにしてます。

• 12月1日
  • 4児ママ

4児ママ

赤ちゃんいるからって断れないですか?

• 12月1日
  • 4児ママ

4児ママ

発表会って体調悪くても来るし、密室だし、菌たくさんですよ(。>д<)

• 12月1日
  • あんちゃん

あんちゃん

こないだ38度の高熱出てて、それ知ってるのに一緒に見においでってお義母さんが、、。
    断る事にします!^ - ^

• 12月1日
  • 4児ママ

4児ママ

保育園に行ってるので、先月RSで入院しました(。>д<)

• 12月1日
  • あんちゃん

あんちゃん

やはり保育園ではもらいやすいんですねm(_ _)m
    長男はインフルエンザで去年入院してました。熱性けいれん持ちなので。

• 12月1日
hana

去年はインフルエンザの予防接種も打てなかったので人混みは避けてました!

• あんちゃん

あんちゃん

うちも予防接種打ってないので怖いです。もしもの事があれば。。

• 12月1日