※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビースター
子育て・グッズ

一歳の子供がいるママです。最近は外に出たがるので、スーパーや公園、昼寝、夕方の公園と過ごしています。支援センターに行くこともありますが、保育園のような様々な遊びがないことが悩みです。

一歳の子供がいるママに質問です!
毎日どのように過ごされてますか??
最近家より外に出たがるので
午前中はスーパーやショッピングモールと公園、昼御飯を食べて昼寝、夕方は近くの公園といった感じです。
たまに支援センターに行ったりしますがあまり人がいないので周りの人は何をしているのか気になりました...
保育園などに行っていると様々な遊びができたりするのでしょうが毎日同じでこれでいいのかな、と悩みます(;_q)

コメント

★

天気が良ければ公園行ったり後はスーパーやショッピングセンターとか行きます。
家に居る時はボール、つみき、ブロック、絵本、お絵かきなんかで遊んでますが..私もこんなんで良いのかと気になってました💦

はる(・ω・)

私は近所の公園、支援センター行ってます!
でもほとんど家の中で過ごすことの方が多いです😅

うた12341234

理想的な1日の過ごし方をされてるんじゃないかなと思います☺︎

うちはまだ伝い歩きまでしかできないのでインドア中心になります。

1日1回買い物か支援センターなどの集まりに出てそれ以外はおうち遊びです。

パパがいる日は昼から夜前くらいまでお出かけしてます。

朝も夕方もお出かけさせてあげているとか十分だと思いますよー!

りぃーちゃん

私も毎日そんな感じです😊
夕方は公園まで行くのしんどいので家の外で遊んだりしてます!
同じくこんなんでいいのかと思ってたけど、皆さんこんな感じでほっとしてます✨回答になってなくてすみません💦

ミルトン00

午前中は児童館に行ってスーパー寄って帰ってるうちに寝てしまうのでお昼寝終わったら家にいることもあれば公園に行くか児童館でお友達になった人達と遊んだりしてます😊