※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっぴ
妊娠・出産

妊娠16週の初マタです。性別を知りたくて、12週のエコー写真で判断できるか相談したいです。

こんばんは😄
妊娠16wの初マタです!

先生に次の検診で性別がわかるかもしれない
と言われ楽しみにしています❤️
性別どちらでも良くて、でも早く知りたくて
ワクワクソワソワしています^ ^

が…前回までは2週間に1回の検診で
今回からは4週間に1回の検診になり、
まだ先は長いなーと😅

そこで有名なR先生に写真を送ってみようかと思うのですが(もちろん自己紹介とお礼を忘れずに)、ベビーナブを見るのに12wのエコー写真で性別判断に使えそうなものがあまりないです。

唯一これかなーと思うのですが、
R先生に送ったことがある方
ベビーナブに詳しい方

この写真で判断できると思いますか?

コメント

あやな

難しいと思います😭
私の通っていた婦人科では性別が分かっても絶対に教えてくれない先生でした。
教えて欲しいと言ったものの産まれるまで教えてくれず洋服とかも揃えられませんでした😞
早く性別分かるといいですね❤️

  • なっぴ

    なっぴ


    やっぱりわかりにくい画像ですよね😭
    洋服を選んだり、お腹にいるうちから名前で呼びかけたくて焦っちゃいました😅
    もう少し楽しみに待つことにします❤︎

    • 12月1日
りんりん

この写真は難しそうですね😅
あたしはなかなか性別わからず7ヶ月入ってからやっとわかりました😊
あたしも焦らされすぎてソワソワしてましたので気持ちわかります‼️
次回わかるといいですね😁

  • なっぴ

    なっぴ


    ナブが見えてないですよね😵
    検診まで待とう待とうと思っても
    ついつい考えていたり、ネットで検索してたり…😅
    こういう楽しみを赤ちゃんがくれていると思ってソワソワしながら待ちます❤︎

    • 12月1日
deleted user

R先生に判定してもらいました!
画像のエコーだと難しそうな…
動画の方が先生もより正確に判定できるみたいです!、

  • なっぴ

    なっぴ


    遅くなってしまいすみません💦💦
    実は載せた写真は動画をスクリーンショットしたものなので、もしR先生に頼む時は動画でお願いしたいと思います☺️

    • 12月4日