※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

生理予定日に陽性の妊娠検査薬。心拍確認のために病院に行きたい。いつが適切でしょうか?7週か8週が良いですか?不安で落ち着かない。

生理予定日に妊娠検査薬で陽性でました😊一人目あまり早くに行っても意味無い気がしたのでできれば心拍確認出来るくらいに病院いきたいのですが、7週、8週くらいですかね?それまで不安でそわそわしてしまいます😣🙌みなさんいつくらいに行くのがいいと思いますか?安心できないしどうやって過ごしてるんだろう😭笑

コメント

私は5週6日で行きましたよ~
エコーでは4週6日になってました😅

行きたい!って気持ちになるのですが我慢我慢!って抑えて待ちました☺️

心拍は7週で確認出来たので7週前後で行けば確認出来るかと👍

• ゆり

ゆり

ありがとうございます😘

• 12月1日
●

でも、とりあえず、胎嚢確認だけしに行ったらどうですか❓😅

万が一、子宮外妊娠とかって可能性もありますし…😅💦

• ゆり

ゆり

そうですね😭ありがとうございます!

• 12月1日

最近2人目が発覚しました❤❤
私はこのまま出血などなければ、生理予定日から3週間後に病院行く予定です😊🎶

• ゆり

ゆり

おめでとうございます😆💕
    私もそのくらいにいこうかなぁ👼でも気持ちがそわそわで待てるか不安です😂

• 12月1日
ぴっぴ

私も今日行ってきました☺️7~8週くらいと言われて、病院決めて母子手帳貰わなきゃねって言われました。
赤ちゃんはしっかり見れましたよ🎵
可愛く動いてました!

上のかたも言ってるように万が一、子宮外妊娠ということもありますので、早めに行くのがベストかなと思います!もし子宮外妊娠だと手遅れになったりするみたいなので💦

• ゆり

ゆり

おめでとうございます😊💕一安心ですねー😭🙌
    そうですね!来週以降に1回いこうとおもいます!

• 12月1日
tarako

他の方もおっしゃってあるように、みんながみんな無事に妊娠しているとは限らないので1度胎嚢確認だけでも行かれた方がいいですよ😖知り合いで子宮外妊娠になっていて大変な思いした人がいます‪‪💦‬ほんとお金に変えられないです!!!

• ゆり

ゆり

ありがとうございます😭🙌わたしも不安でそわそわなので来週以降に1回いこうおもいます😊💕

• 12月1日