※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
GTN☆妊活開始待
妊娠・出産

つわりがつらく、病院での対応が不安。仕事も大変で不安な気持ち。吐きながら働く人に尊敬。

現在妊娠して7wになりますが・・・つわりが辛くてどうしようもなくなっています。
病院には、点滴打つからいつでもおいでって言われたのですがどの程度で行ったらいいかわからず。
今日は、一日中トイレとベットの往復で、仕事も早退しました。こんなので妊娠続けられるのかただただ不安です。
吐きながらも仕事した人、本当に尊敬します。

コメント

TRAS

点滴は毎日行っても大丈夫ですよ!
私はひどくて入院しました💦

あやな

水すら受け付けなくなって、ヤバいと思い点滴行きました〜
それまで仕事も行ってましたが、1ヶ月お休みしました

大丈夫です、そのうち終わります☺️

るんるん

そんなにひどいならすぐに病院行ってください( ˊ• ·̭ •̥ )
仕事できないくらいなら行くべきだと思いますよ!これからもっと寒くなりますし、食べないと免疫力もなくなり風邪をひきやすくなりますし💭
点滴に頼って良いと思います!

まー☆

私も毎回つわりが酷く、つわりで5キロ痩せ、トイレに駆け込む生活をしていてさすがにヤバイと思い三回ほど点滴にいきました。
脱水症になりかけだったみたいです。
私が行ってる病院は水分が飲めなかったら点滴にきてといまれました。
私も悪阻いつ終わるのーと、先が見えず妊娠するたび辛かったです。

ちいいいちゃん

水分がとれないようなら点滴行った方がいいですね👍
私も今回は何度か点滴行きました💦

MAMA

私トイレすら行けず
ベットで袋に吐いてました😂💦
立てないので病院すら行けなくて
生命の危機を感じてやっと病院点滴って感じでした!

なのである程度動けるうちに
行くことをオススメします😂
でもうちの病院は点滴の内容がほとんど水分
吐きどめなんて微々たるものしか入っていないそうで
水分取れてるなら点滴しても…だと思いました😫

めここ

全然行って良いレベルですよ!
多少吐くにせよ、食べ物や飲み物は口に出来てますか?
私も同じころつわりが酷く、20分に1度は吐いてました。外回りだったので車運転しながら吐いてたりとか😅

そのうち仕事にならなくなって2ヵ月休職し、7キロ痩せました。
休職してからは水も受け付けず、点滴に通おうにも階段の昇り降りが出来ないほど体力が落ち、病院の受付が階段のぼって2階なので、受付までたどり着けずに倒れたりとかしてました😅

点滴をしたからといって吐き気は気休めくらいにしか治りませんが、水分をとれるという点では大事だと思うので、行ける時に行くことをおすすめします!こんな私でも妊娠続けられたから大丈夫!葉酸サプリもぜーんぶ吐いてましたから笑