※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お豆
子育て・グッズ

息子のベロがオレンジ色で心配。保健師に相談したが、様子見ても大丈夫と言われた。予防接種前に小児科で聞くべきか悩んでいる。

一昨日の夕方?らへんから
息子のベロがオレンジ色?きいろ?
なんか汚いオレンジ色みたいな💦💦
そんな感じだったので
昨日保健師に見てもらったんですが
「大丈夫だと思うよ〜様子見て
もしあれなら予防接種の時に小児科で聞いてみな」
って言われたんですけど
なんか今だにベロの色がオレンジ色で。💦💦
ミルク飲んでるし白い部分もありますが
ほぼ汚いオレンジ色😱😱
予防接種は19日なんですけど( ˟_˟ )
体調は全然大丈夫そうです!
ニコニコするし元気ですしミルクも飲んでるし。
でもなんか心配なので小児科行こうかなって
迷ってるんですがまだ様子見た方がいいですかね?😅😅

コメント

みー

早めに小児科連れてった方が安心ですけど
今連れてって風邪うつされて予防接種受けられなくなったりしたら最悪じゃないですか💦