※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
妊娠・出産

4Dエコーで顔がはっきり写るか不安です。画像を見ると怖い感じに写ったり、2Dから4Dに切り替わります。

4Dエコーの産院に通ってる方に質問します。ネットで見る画像のようにくっきりはっきり綺麗に写りますか?わたしはあまりはっきり写らないし怖い感じに写ったりもします。いつも見ていると、2Dの顔部分を切り取って4Dに切り替えています。

コメント

こゆち

こないだのやつですが、顔怖いです(笑)

• まる子

まる子

可愛いですよ(*^^*)

• 12月1日
ま。

32wの時は綺麗に見えましたが、それ以降は顔半分殴られたようなボコボコな感じで見えました😂
角度などによるらしいですが、怖いですよね😅

• まる子

まる子

角度などもあるのですね!ありがとうございます(*^^*)

• 12月1日
ママリ

私も29w〜32w頃まで見てもらいましたが同じく2Dから切り取って?切り替えてる感じでした🤔
鼻も大きく唇もたらこみたいで心配になりましたよ😂💦

• まる子

まる子

ありがとうございます(*^^*)

• 12月1日
ゆーみん

1人目の時はお腹のエコーになってから毎回4Dエコーありました!
けど綺麗に写るときとどこが何?って時とありましたよ😅💨
今回も1枚は綺麗に写ったエコー欲しいなって思ってます😂👍

• まる子

まる子

ありがとうございます(*^^*)

• 12月1日
はな

私の時は全部ぶよぶよで変な感じ移ってるか、手で顔見えないか、鼻や口がぶっつぶれてました😂😂😂
他の人のが綺麗に移っているので、なぜ?って感じでした😂
もー、早く本当の顔みたいです😭
まる子さんの赤ちゃん私のに比べると凄い可愛いく写ってますよ✨