※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
家族・旦那

毎日じゃないけど 旦那の お金がないって言葉に息がつまる。日曜に義…

毎日じゃないけど 旦那の お金がないって言葉に息がつまる。

日曜に義実家行ったときも お金がないとか言ってて 義母 貸してやろうか?

だって。

ああ すいませんね。私が働いてないからですね。

6歳と二歳の子供がいます。
三歳までとは言わないですが 来年には働こうかと思ってます。

って伝えて旦那はいいよって言ったのに!
すいません。愚痴で。
同じような人いますか?

コメント

ha-ta ∞

お金がないワード腹立ちますよねー!!! あたしも最近言われるのでそれ辞めてくれる??ってキレました笑

流石に自分の親たちの前では言わないですが、自分の趣味に使えなくなって溜まってるみたいです。

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    腹立ちます!
    きれたんですね(*´ー`*)
    私もぶちきれてみるか。

    • 12月5日
JASMINE

率直に
だったらあなたが稼いできてよ
って感じがしました💦

たんぽぽさんが専業主婦なのも
お互い了承の元なんだろうし
義実家でいろいろ言ってほしくないです💦

うちは主人が
「共働きの時代よね~」
みたいな感じなので😡⚡
同じ問題ではないのですが
義母の前で余計な一言
本当に多いし、なぜ言えるのか
不思議でたまらないと思うことが
あります💦

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    義母に余計なこというなっていいましたよ!
    ほんとなんで男って余計なことばかり言うんですかね!

    • 12月5日
  • JASMINE

    JASMINE

    私もいってます💦
    ほんとそうですよね。
    そういうところ理解できないし
    嫌で仕方ないって
    以前伝えました💦

    • 12月5日
そうまま

言われます!うざいです!笑

私は今産休中なんですけど、2人とも仕事してるときは旦那はお小遣い3万、私は1.5万でした。(旦那は手取り20万なので贅沢させてたな〜って思います)
でも私が産休に入ってからはそうもいかんなってことで、旦那のお小遣いを1.5万、私は0にしました。
するともう、ことあるごとにお金がないないなーい。

いやいや弁当も作ってあげとるし、酒タバコせんくせに何にお金使うねん、と。
むしろ20万の手取りならそのお小遣いで妥当だろーと。
うちの旦那も、そのお小遣いで了承したくせにぐちゃぐちゃ言ってきます(´・_・`)
いいよって言ったくせに男気がない!女々しい!と思います(´・_・`)(´・_・`)

家計管理してるこっちの身にもなれってんだ。
やれやれですよね┐(´д`)┌ヤレヤレ

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    酒たばこ以外に何に使ってるのか気になりますね(/o\)
    男はだまって!ですよね 笑

    • 12月5日