※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
ココロ・悩み

義親からの祝いがなく、お宮参りの写真をアルバムでと言われて困っています。クリスマスにベビーカーを頼む方法を教えてください。

義親から出産祝いもお宮参りの時に孫にも何もなかった…。くれくれ〜とは言わないけど、
お祝いの気持ちもないのかな…。
「おめでとう」っても言ってもらえてないし。
むしろ「お宮参りの時の写真はアルバムで!」
って言われるし。高いんだよ!(TдT)

クリスマスにベビーカーをねだろうと思います(^_^;)可愛くLINEをするには何て送ればいいですかね…。知恵をお貸しくださいm(_ _)m

コメント

ゆう

旦那様に送ってもらった方が角がたたないかなとは思います

あーちゃん

ベビーカーって必要だと思いますか?
とかいくらぐらいしますか〜?→値段言われる、
高いですね😱とかって
可愛げはないんですけど
さり気なーく 言ってみます😂

• 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

旦那さんから言ってもらった方がいいような、、、
    でも、お祝いも出さない親が、数万もするベビーカー買ってくれますかね😅せいぜい数千円くらいのおもちゃくらいしか買ってくれない気もします😅
    わたしなら、アルバムあげません💕笑
    アルバム作りました!って、やっすいアルバムに入れて渡しちゃうかもです😂もちろん、旦那経由で👍あさん

• 12月1日
  • 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

最後、なぜか、あさん と入ってしまいました!すみません💦

• 12月1日
  • 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

そもそも、コメントすることろ間違えてました😱😱😱すみません😱😱😱

• 12月1日
るう

欲しいベビーカーに子どもさんを乗せて写真を撮り(できれば笑顔で!)乗り心地最高💕サンタさんがプレゼントにくれるかな〜?とか送るのどうですか(笑)

ぬこ

えー。出産祝いなしですか(T_T)?

おねだりは旦那さんに連絡してもらう方がいいと思います!

ままり

出産祝いもないならお金出さない人なんだなと割り切ってねだらないかな〜💦
義母さんとみぃさんの関係性にもよりますが💦
なんでも言い合える仲良い感じなら〇〇←子供の名前のクリスマスプレゼント欲しいな♡ってストレートに言うけど、うちは無理です( ;∀;)

あやな

私の旦那の親も同じですよ!
息子が産まれたら何も買わないから自分たちで何とかやれと言われましたもん。
でも、私の親が色々と揃えてくれたのでそこは良かったですけど😭
旦那の親は孫より自分たちの方が大事みたいで。
だし、直接会うんじゃなくて写真送ってくれればいいから〜とか言ってるみたいでちょっと残念な気持ちになりました。

くま子

うちも何もないですよ。
冠婚葬祭だけ、頼ってきて腹立ちます。

はな

家なんて旦那の親から結婚式のご祝儀無かったですよ😂
なのに引き出物はちゃっかり持って帰りましたよ😂😂😂😂
まぁ、ベビー用品は旦那がねだって買って貰えましたがお祝い金やお宮参りのとかはないなってもう分かってるので期待してないです😅

旦那からねだってもらった方がいいと思います🙆