※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hrm♡
妊娠・出産

最近エコー写真をアルバムに残したいと考えています。劣化を防ぐ方法やアルバム作りのオススメを教えてください。

いつもお世話になってます٩(●ö●)۶

最近エコー写真が溜まってきたので、思い出の為にアルバム作りたいなと思っています♡

エコー写真や4Dなどは時間が経つとやはり劣化するのでしょうか?

なるべくエコー写真を無駄にせずキレイなままに残しておきたいです(><)♡


これならエコー写真が劣化しない!などオススメ方法あれば教えて頂きたいです♡

またアルバム作りなどオススメや、どのように作ってあるとかあれば見せて頂きたいです♡

コメント

だいちろ@

カメラのキタムラで写真の
アルバムのを買って子供の
写真とエコー写真とお腹の
写真を貼りました(*^_^*)

こんな感じです(⌒▽⌒)

  • Hrm♡

    Hrm♡


    え!こんな事が出来るんですか〜٩(●ö●)۶
    すっごく可愛いです♡♡

    参考になりました!
    ありがとうございます♡

    • 8月30日
  • だいちろ@

    だいちろ@


    自分で作ったのでセンスは
    ないですが(>_<)💦


    子供の成長をアルバムに
    貼っていこうと考えてます☺️

    • 8月30日
  • Hrm♡

    Hrm♡


    いやーきっちり整理されてて見やすいです♩成長が分かりやすいくてすごくいいですね(*´˘`*)♡

    そおですよね!産まれてからもアルバム作り楽しいですね♡

    • 8月30日
miiico

こんにちは!そのままにすると見れなくなるって聞きますもんね!!

私は、コピーしてしまうとダメになると聞いて
おうちで、スキャナーでパソコンに取り込んでから写真紙にコピーしてアルバムに入れてます٩('ω')

  • Hrm♡

    Hrm♡


    そおなんですよ٩(×̯×)۶コピーってダメなんだって聞きました!
    スキャナーとかあればいいんですけど…買おうか迷います♡

    また手作り感あってデコりも可愛いです٩(●ö●)۶
    センスがあって羨ましいです♡

    • 8月30日
  • Hrm♡

    Hrm♡


    写真アップもありがとうございました♡

    • 8月30日
なつみ

私は、コンビニでコピーしました(´▽`)ノ
そして、スクラップブックを使ってアルバムを作りました♡
産後は作る暇もないし、気力も失せてしまうので妊娠中に少しずつ作った方がいいですよー(*´ω`*)

  • Hrm♡

    Hrm♡


    コピー大丈夫でした(;°○°)?
    写真専用アルバムではなくてもいいんですね!
    コメントや文字も手作り感が好きです♡可愛い〜♡

    あ、写真アップありがとうございました♡

    • 8月30日
  • なつみ

    なつみ

    特に問題なかったです(^ω^)
    素敵な思い出が作れるといいですね♡

    • 8月30日