※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr1988
妊娠・出産

アンドーナツの原材料に着色料ウコンが含まれていて心配。妊娠中に知らずにNGな食材を摂取している可能性に不安を感じる。

楽しみにしていたアンドーナツ、原材料を見ると着色料ウコンとありました😭ウコンは体内の異物を排出する作用があり場合によってはお腹の子も、、と以前何かで読んで😭
着色料だから少量なんだろうけど見たからには食べられない、、でも知らずに妊娠中よくない食材を口にしてることってきっとありますよね😢そう思うと恐ろしいです💦

コメント

もふもふ

そんなこと言ってたら何も食べられなくなってその方が危険ですよ😣

• mr1988

mr1988

ありがとうございます!いやあ、、見ちゃったからには食べられないです😂少量だし大丈夫なのかもしれないですが💦普段は原材料なんて見ないんですがたまたま見ちゃったので😅

• 12月1日
ママリ

何も見ずなんでも食べちゃってますよー笑
考えすぎてストレスになるより食べても少量にすれば大丈夫🙆ってあたしは思ってます。
初期は妊娠に気づいてない人もいっぱいいますし😌

• mr1988

mr1988

ありがとうございます!そうなんですよね、そんなん言ってたら1人目のときカレーめっちや食べてたやん😂って感じですが気になったらやめとこうと思いまして♩

• 12月1日