※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園でフルーツ缶を初めて食べさせることになりました。どんなフルーツ缶を選べばいいでしょうか?初めての缶詰でも試さないといけないでしょうか?

息子が保育園に通います。給食で使う食材でまだ試した事ない物をこの土日に試して下さいと言われました!その中にフルーツ缶ってあったんですが💦フルーツの缶詰はどんなものを食べさせたらいいんでしょうか?😂フルーツは食べた事あるのですが缶詰は、初めてです😣その場合も缶詰を試さなければいけないのでしょうか?💦
今日聞いてくるのを忘れてしまいました💦

コメント

ももんちゃん

電話したらいいと思います!
まだまだ保育園開いてるますし。
うちの保育園はよくみかんや桃の缶詰めがフルーツポンチとかに入ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうど夕方頃、電話があったので聞いてみました!
    やはりフルーツ缶を試す方がいいみたいなので、明日試してみます😊

• 12月1日
asumi*°

普通のフルーツ食べられたら、そのフルーツ缶はアレルギー出ないと思います!
加熱処理されているのかな?
兄は桃系がアレルギーですが、缶詰だと食べられるそうです!
みかん、桃などフルーツポンチに入ってそうなのを試してみたら良いと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ちょうど夕方頃に保育園から連絡があり、聞いてみました。缶詰を試してほしいとの事だったので明日試したいと思います!

• 12月1日