※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいちゃん
妊娠・出産

胎動が感じやすくなってきて、旦那にも触らせているがまだ動かない。私が触ると動く。みなさんはどうですか?

胎動が最近良く分かるようになってきました✨
すくすく育ってくれて嬉しいです😊
それで旦那にも触らせるのですがまだ1度も動きません😅
ちなみに長男の時も可哀想な事に1度も動きませんでした😅
でも私が触ると動きます😁💦
分かるんですかね?σ(^_^;)?
みなさんはどうですか?

コメント

D&Aママ

わかります!
うちは旦那と下の子(女の子)が触ると止まります。笑
私と長男が触ると動くんです。笑

  • ちいちゃん

    ちいちゃん

    やっぱり旦那さんは動かないんですね笑
    何なんですかね😁
    長男はまださする程度位しか触ってないので動いてる時触らせてみよ✨

    • 12月1日
星屑

うちも旦那が触るとどんなに激しい胎動でもピタリと止まります!笑
空気を読んでいるのかいないのか…笑

  • ちいちゃん

    ちいちゃん

    激しい時でも止まりますよね😅
    分かるんですかね😁💦

    • 12月1日
晴日ママ

全く同じです🤣
最近服の上からでも分かるので
分かる時は旦那の方トントンしてお腹指さして動いてるよアピールします( ̄▽ ̄;)
見てみて!動いてるよだと
動きが止まるので🤣

ちなみに息子が触ると動きます
パパだけ動かなくなります🤔

  • ちいちゃん

    ちいちゃん

    息子さんでは動くんですね!!
    旦那は諦めてます😅

    • 12月1日
みずたま

私も妊娠中主人が触るとピタッと胎動止まってました😂
分かってるのかもしれないですね(笑)

  • ちいちゃん

    ちいちゃん

    やっぱり止まりますよね笑
    可哀想だけどしょうがないですね😁💦

    • 12月1日
へなへな

もう少しすると動いてくれると思いますけどね!
うちもなぜか旦那が触ると静かになるのでめっちゃ動いてる時に今!って言って触らせてます😂脇腹めっちゃ蹴るのでそこをポンポンしたり軽く押したりすると内側から跳ね返ってきます💕💕💕

  • ちいちゃん

    ちいちゃん

    もう少しすると痛い位になりますよね😊
    懐かしいこの感じ💓
    楽しみにしてます😊

    • 12月1日