※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたんたん
妊娠・出産

いちろうクリニックでの出産費用について不安です。不妊治療を受けていたため、分割で支払いはできるか心配です。

青森県弘前市のいちろうクリニックで出産した方にお聞きします(´・ω・`)
出産費用いくらでしたか(´・ω・`)????
今から金銭面の不安しかありません😭
いちろうクリニックで不妊治療してて授かったのでそのままそこで産みますとは言ったものの。。。
はみ出た分を分割とかは出来ないですよね😭?

コメント

はちみつゆず

私も9月にいちろうクリニックで出産しました😃
1週間入院し、バルーンと促進剤使用したので、トータルで47万5,000円でした。でも、出産育児一時金の直接支払い制度を利用したので、退院時の支払いは5万5,000円のみでしたよ☺️
分割できるかどうかはちょっとわからないです😅ごめんなさい😅

りぃ

私もいちろうで出産しました。
退院時に支払いして下さいと言われました!
吸引分娩で6万くらい頭出ました。
弘前で1番お金かかる病院らしいですが、施設もよかったし、不満はありませんでした^ ^