※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzuna*
妊活

基礎体温について質問です。高温期と低温期の体温の違い、36.5〜36.6度が低いと感じている。寒さの影響でしょうか?前月は36.8度だった。36.1度が低温期の最低。体温差が心配。浴槽で20分、腹巻きや暖かい服装をしている。

基礎体温についてです。
みなさん高温期と低温期の体温ってどれくらいですか?
私は今、高温期7日目なのですが、36.5〜36.6までしか上がりません。寒くなったからでしょうか?先月までは36.8ぐらいまで上がっていたのですが…
低温期は36.1ぐらいまで下がるのでギリギリ0.4度の差はあるのですが…高温期が低めでもちゃんと妊娠出来るのか不安です(´・ω・`)毎日お風呂に20分浸かり、腹巻、モコモコパジャマ、足の冷えない不思議なくつ下履いています。

コメント

コニー

体温はストレスで最近は全く測ってないのでコメント出来ませんが、
口に入れるものは常温以上がいいそうですよ!

• yuzuna*

yuzuna*

お返事ありがとうございます☻やはりそこですかね…冷たい飲み物が好きで(´•̥ω•̥`) 笑 ホットヨガにも通っているのですが、飲み物を改めてみます!

• 12月1日