真冬にお腹が出ている時の服装について相談したいです。マタニティ用のワンピースはあるが、コートとのバランスが気になります。デニムなどのマタニティ服は必要でしょうか。
お腹出てる時って真冬どんな服装してましたか??
マタニティ用に買った膝下やロング丈のゆったりしたワンピースはたくさんあるんですが、それに膝丈とかのコートを合わせるバランスが嫌いで、、、。でも短い上着は寒いし。。
妊娠前は膝丈のコート、パンツ、ロングブーツのバランスが好きでした(><)
やっぱりマタニティ用のデニムなどあった方が良いですよね(><)
- まる(5歳10ヶ月, 8歳)
コメント
3h⸜( ⌓̈ )⸝
1人目の時はワンピース系で乗り切ってましたが今回はマタニティデニム(産後も履けるやつ)を買いました!
好きな格好できるしわたしは買ってよかったです😍
さあにゃん
4月生まれだったので冬妊婦でした!
膝下ワンピには膝下コート合わせたらどうですか?
ロングコートも可愛いですよ💖
あと私はスキニータイプのマタニティデニムよく来てました!
デニム一本あるだけでめちゃくちゃ便利ですよ🙌🏻
トップスはマタニティじゃなくてもニット系ならだいたい着れますしね😊
冬は大体こんな格好でした!
-
まる
写真までありがとうございます😍やっぱりマタニティデニムが一番コーディネートしやすいですよね!!
ロングコートも流行ってるのでこの機会に探してみます♡
ありがとうございます😊- 12月1日
あーる
私はダウンコート🧥、パーカーやセーター、マタニティーデニムでした!
よく伸びるしお腹も守ってくれるし、マタニティーデニムしか履かなかったですねー。
その下にはスリーコインズのマタニティー用裏起毛タイツ履いてましたよ!!お腹ももちろんきつくなくすっぽりで、あったかいし、安いしあのタイツやレギンスは助かりました(^◇^;)
マタニティー的なものは、デニムと裏起毛くらいでした!
-
まる
マタニティデニム+マタニティタイツ最強ですね〜😍裏起毛タイツは持ってるのでデニムも買うことにします!
ありがとうございます😊- 12月1日
アマゾネス
CHOCOAっていうネット通販おすすめです!妊娠中ここで買ってました!
安いし、モデルさんも可愛いし、デニムとか形綺麗でした!!
西松屋とかアカチャンホンポのマタニティってダサいので買う気になれなかったです笑
ぺんちゃん
寒さに負けてマタニティ用のスキニー買いました😊
裏起毛であったかいです!
スキニー+ニットのトップス+膝丈コート+スニーカーです!
ワンピースは、
妊娠前の膝上丈のジャンパースカートならまだ着れるので+膝丈コート+タイツ+スニーカーです。
元々パンツスタイル苦手でしたが
あったかくて、気に入りました!
9号サイズのマタニティ用ですが
ウエストは一番絞って履いてます。
産後も履く予定です✨
まる
やっぱりマタニティデニムいりますよねー(><)!
試しに一枚買ってみます^_^ありがとうございます😊