※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お腹の中で娘が育つ不思議さに感謝しています。

なんだかふと不思議に思います☺

私と主人の遺伝子がお腹の中で人間を作って…へその緒で私の栄養を分けながらお腹の中でどんどん育って…

一人の人間として産まれて…

すくすく育っていることに感謝✨感謝✨✨の日々なのですが、娘を見る度に不思議〜な気持ちになります☺

コメント

まー

わかります!!
生命の神秘、宇宙の不思議?
人間ってすげー
てか生物ってすごい!!
って思っちゃいます😂笑

ちゃん

ものすごいことですよね!更には産まれてから母乳飲んで育つなんて凄すぎる!!!✨って思ってました☺️

るる

本当それです!!検診で豆粒みたいだった赤ちゃんが、今や口や鼻がはっきりわかるようになって、毎回不思議〜😳な気持ちになります☺️生まれた我が子はきっと可愛くて仕方ないんだろうな〜💓💓

そん

不思議ですよね~生命の神秘を感じます✨
私は体外受精だったので、受精卵の時から娘を見てますが、あんなに小さかったのに、いまだにいまや自分の意思でズリバイしたりミルクを飲んだり、ニコニコ笑ってくれたり…すごい✨

くまこ

娘をみると不思議な気持ちになるときあります!
旦那に言っても伝わらなくて(笑)
同じのように思ってる方がいて嬉しいです❤

初めて病院でエコーをみたときはあんなに小さかったのに、今では立派な人間に、、、✨

不思議ですよねー💨
ゼロから生まれた存在✨もとは影も形もなかったのに😲❗️しっかり私たち夫婦の特徴を受け継いで育ってる事も、驚きと不思議でいっぱいです❤️
主人とそんな話ししながら、夜な夜なしみじみしてます😂

わかります!
そして自分の身体でできたもの(母乳)を飲んで育ってるのも変なかんじです。
私って哺乳類なんだ…って生物学的に自分という人間を客観視できました。