※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応。産婦人科で胎嚢確認。4週〜5週、5ミリ。流産経験あり。同じ週数の方と話したい。

以前妊娠検査薬の濃さについて質問したものです。
生理予定日1週間後に検査すてうすかったので
1週間また待ってもう一度検査し、濃い線が出たので
本日産婦人科受診してきました!

エコー写真には小さい小さい胎嚢が見えたのですが、
まだ週数がいまいち判断できないけど、4週〜5週くらいでした。また来週いきます!
ちなみに5ミリくらいでした。。
排卵6日予定だったので結構遅れたんだなーと実感。笑

流産経験を経ての妊娠なので今回こそはと願っています。
まだわからないけど嬉しいです!

同じ週数の方とかいればおはなししたいなーなんて思ってます(^^)
コメントお待ちしてます(^^)

コメント

_RAY_

同じ週数ではないですが、4度の流産後今やっと16週になったところです😊

ホント初めは点みたいでも女性にとってはほんとに嬉しいですよね☺️💖
旦那さんは経腹エコーになって初めて動くの見るまでは、楽しみだけど何だか可愛いとまではならなかったみたいで、母親との違いって初めからホントありますね(笑)

以前14週で心拍聞こえなくなってしまった事があったので、胎盤が出来上がってくれて少し一安心です😱💦
これからどんどんつわりも辛くなってくると思いますがお腹の中に来てくれた赤ちゃんのために頑張りましょう❤️

梅子

私も完全流産後の妊娠中です☺私も日々流産という恐怖と戦いながら過ごしてます!✨😊これからの可愛い我が子の為にマタニティライフ一緒にがんばりましょ♡♡

みぃまま

排卵4日くらいで、今6週入ったくらいです(*´∀`)♪先週胎嚢だけ確認していただき、また今週末にいく予定です。同じくらいですね☆
私は化学流産過去にあります😰