※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキン
子育て・グッズ

娘が一重から二重になるタイミングや理由について教えてください。

他の方が同じような質問をしていたらすみません。
うちの子は現在一重で生まれた時は二重でした。今も眠い時は二重になったりするのですが基本は一重です。よく痩せたら二重になるよ!や、動くようになったら線が出てくるよ!など言われてますが娘はハイハイやつかまり立ちが早くて動き回っていますがなかなか頑固な一重です😅我が子なのでもちろん一重でも可愛いのですが私も旦那も二重なのでやっぱり二重希望でして…。一重から二重になったというお子様をもつママさん何ヶ月頃なりましまか?理由なども教えていただきたいです(>_<)よろしくお願い致します。

コメント

2児ママ

下の子ですが1歳ぐらいの時に
しんどくて二重になり
それ以降、ずっと二重です。

• コキン

コキン

しんどいとは風邪でしょうか?💧

• 12月1日
  • 2児ママ

2児ママ

風邪です。
    二重になるまでは
    熱出た時限定で二重だったのが
    ある日突然、二重が治らなくなりました!

• 12月1日
  • コキン

コキン

うちの子は熱出しても風邪ひいても二重にならなかったので可能性低そうです🤔💦男の子のクリクリおめめ可愛いですよね^^💓💓

• 12月1日
  • 2児ママ

2児ママ

上の子も二重になっちゃいました。
    熱出た時だけだったのが
    常に二重になったので
    最初は見慣れなかったです。

• 12月1日
ベビぼーや🐣

答えになってませんが、、うちも私と旦那は二重なのに娘は一重で、うっすら二重の線があります😅
二重の線が濃くならないかなと思ってますが。。😂
熱出たら二重になったりするって聞いたこともあります。
私の甥っ子はある日突然1歳になってからぱっちり一重から二重になりましたよ。

• コキン

コキン

熱出たら二重、聞いたことあります!(*^^*)
    この前突発で熱を出しましたがうちの子には関係なかったみたいです😭

• 12月1日
s0629

同じく産まれた時は二重で、いまは基本法一重の朝、夜が二重です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

10カ月で歩き出して、いまは走り回ってますが、まだまだです笑
ちなみに両親ともに二重です(o・д・)

友達の子供は3歳くらいで二重、友達自身は小学校はいったあとに二重になったらしいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• コキン

コキン

夜が二重なら定着する日も遠くないかもしれませんね😌💕

• 12月1日
®️mama

私自身が産まれた時はおもーい一重でした!
でも2歳辺りから徐々に二重の時間が増えていって3歳にはくっきり二重になりましたよ🤗❣️

• コキン

コキン

娘もおもーい一重なので希望が持てました💕くっきり二重羨ましいです😊

• 12月1日
◡̈

私のことですが…😅
1歳までずっと重たい一重でした!
1歳過ぎてから二重になりましたよ🌟
うちの旦那は中学生の頃二重になってました🤣
ちなみに私の両親も旦那の両親もみんな二重です\(^^)/

• コキン

コキン

産まれてるお子様はくっきり二重の可能性が高いですね♪元気な赤ちゃん産んでください💓

• 12月1日
もものすけ

うちは生まれた時二重でいっとき一重になり、また二重になってます。

両親ともに一重ですよ

• コキン

コキン

二重になって羨ましいです✨女の子なので特に気になってしまってます😅

• 12月1日