※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこべんとう
子育て・グッズ

子供のバスチェアーについて使いやすく、長く使えるものを探しています。お風呂で主に使用し、リビングでも利用したいです。現在考えている2つの商品の感想や他のオススメ商品があれば教えてください。

子供のバスチェアーについて伺いたいです。
使いやすく、長く使えるものを探してます。

主にお風呂で使いますが、主人の勤務時間が長くて私と赤ちゃん二人きりの時間が長いので、リビングにいる時も座らせたりしたいなーと思ってます。

今考えてるのはこの2つです、使ってる方いらっしゃいましたら感想聞かせてください👂
もしほかにオススメしたいものがありましたら是非教えてください!
よろしくお願いします😊

コメント

Ruimama☆☆

ミドリの方を持っていましたが、空気を入れるのが少し面倒でした。また、軽いためか後ろにひっくり返るのではないかと思い1~2回ほどしか使いませんでした(^-^;💦💦

• ねこべんとう

ねこべんとう

コメントありがとうございます!
    ミドリの方を買おうとしました💦
    貴重な意見助かります!

• 12月1日
ゆき

緑の方を持ってます(^_^)軽くて持ち運びも便利ですしお風呂だけでなく外食時や部屋でのおすわりなど大活躍です!お値段も手頃ですし♩
うちはバンボももっているのですが、大きめベイビーの為足がつまってきつそうなので、そちらはほとんど出番なしです💦
空気は口から入れる訳でなくポンプ式なので衛生的ですし毎回する訳ではないので私は問題なしです。
使わなくなったら小さくして保管できるのでそれも大きな魅力です!子育てしてると物が溢れるので、、笑
それぞれのご家庭や赤ちゃんに会った形がありますよねー😌

Cocoa

私はバンボを使ってました!ご飯の時には台を取り付けて食事中出られないようにしていました!主に食事用でしたが、シャワーでさっと流せるし濡れても問題ないのでバスにも使えると思います!
動けるようになると脱出し、長く使うかはその子次第だと思いますが、うちの子は結構長い間お世話になり、もうすぐ2人目に使用します♪

ゆき

ちなみに後ろに倒れたことは上の子と下の子でずっと使ってますが一度もないですよー✨

もも

似たようなのをリビングと、お風呂で数回使いましたが置いてるうちにパンクしてしおれてました_:(´ཀ`」 ∠):