コメント
あんmama
実際2DKの物件を下見しましたが
私には狭く感じました😔
1LDKと広さは
あまり変わらなかったです😔
ぽむ
私2DKに住んでいて一人目が一歳過ぎたあたりから狭く感じだしました。😭
おもちゃも多くなり走り回るようになるので。
今では二人目も生まれたのでぎゅうぎゅうです笑
-
KAORI
回答ありがとうございます(*^^*)
そうなんですね。入るのは子供が1歳過ぎた頃なので狭いですよね。ありがとうございます。参考になります。- 12月1日
ななみ
2DKに住んでましたが少し狭いかな💦😓どうしてもおもちゃとか多くなってくるし、決して広くはないです…。物を適宜減らせばいいのかもしれませんけどね😖
-
KAORI
回答ありがとうございます(*^^*)
そうですよね。物も増えるし狭くなってきますよね。ありがとうございます。- 12月1日
まりっぺ
今同じ家族構成で同じ間取りです!!住めない事はないですが、やはり狭いな〜とは思います!!
DKってLDKに比べて使いにくいので余計に狭く感じるんだと思います😭
2DKでも広さが充分にあるならそこまで狭く感じないかもですね💡うちは40㎡位しかないので💦
-
KAORI
回答ありがとうございます(*^^*)
そうなんですね。48なのでそんなに変わらないですよね。
2LDKの方が広いですかね(^o^;)- 12月1日
mama♡
私今2DKロフト付きに住んでます!
ロフトに物を置けるので、まだ大丈夫かな?って感じです🤔
ですが2,3歳差で2人目を考えてるのでそこから先は広いところに確実に引っ越さないと無理です😂
-
KAORI
回答ありがとうございます(*^^*)
そうなんですね。ロフトあると違うんですね。ありがとうございます。- 12月1日
退会ユーザー
2DK住んでるけどすこしせまいかなーおもいます
次はLDKか3DKで探すつもりです
-
KAORI
回答ありがとうございます(*^^*)
やっぱり狭いですよね(^o^;)参考になります。- 12月1日
KAORI
回答ありがとうございます(*^^*)
そうなんですね。やっぱり狭いですよね(^o^;)ありがとうございます。