※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shhk
子育て・グッズ

お子さんのお部屋の防寒対策についてアドバイスをください。ジェラピケのパーカーを着せているが、手足が寒いため靴下を履かせると滑る。寒さ対策のおススメアイテムを教えてください。

寒くなってきましたね🌬
お子さんのお部屋にいる時の防寒ってどうしてますか🤔⁉️

うちは今ジェラピケのパーカーを着せているのですが、手足(特に足)が寒そうで靴下履かせたら、滑りそうで怖くて裸足のままにしていいます👶🏻💦
部屋着はここの着せてるよ!とか、靴下はここのなら大丈夫!など寒さをしのぐおススメアイテムがあれば教えて下さい☺️

コメント

らら

うちは暖房つけて22度くらいですが靴下履いてないですよ(^^)

• shhk

shhk

暖房つけてる時はなしで大丈夫ですね☺️

• 12月1日
あや

うちも暖房つけてます😄
室内で靴下ははかないほうが良いと助産師さんにききました。

• shhk

shhk

やっぱり靴下ははかなくて大丈夫なんですね🙆ありがとうございます😊

• 12月1日
ママ

薄着でと、保育所の先生に言われました。
靴下もいらないですし、服は大人より一枚少なくが基本に着せてます。
東北に住んでます。

• shhk

shhk

寒そうでつい着せたくなってしまうけど、少なめでと言われますもんね!ありがとうございます😊

• 12月1日