※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HRT.YN.mama
妊娠・出産

ホルモンバランスが乱れ、生理不順で検査薬で陽性反応が出た。病院への行き時に悩んでいる。

ここ数ヵ月色々あり、ホルモンバランスが崩れて生理不順(1ヶ月おきにきたり)でした。
最終9月にきた‥と思います。
いつもは20日辺りにくる予定なんですが、今回は来る気配があるようなものの来ず‥。
ここ1週間辺り下腹部が痛んだり、乳首が痛くなったり、異常に眠い日が続いているのでもしかして!と思い昨日検査薬したらクッキリ陽性でした(*^-^*)

病院へは月曜日に行こうと思うんですが、行くのが早すぎるとかはないですよね?💦
1人目のときは不順+式の準備などがあり病院に行くのが遅くて(10w頃)少し怒られました(¨;)
なので今回は月曜日でもいいのか‥ 行くタイミングに悩んでます(笑)

コメント

HRT.YN.mama

カテ間違っていたらすいません💦

ママリ

わたしは嬉しくてすぐ病院に行っちゃいます😂早ければまた来週とか言われるし、遅くても怒られないと思いますが…

• HRT.YN.mama

HRT.YN.mama

同じ気持ちです😂
    早ければやはり来週とか言われますよね!
    1人目のとき検査薬してから約1ヶ月経ってから行ったら「子宮外の可能性もあるから陽性出たなら早くきなさい!」と言われてしまって(¨;)
    それがあるからどのタイミングで行くのがベストなのか迷ってしまって(笑)
    とりあえず月曜日行ってきます!
    ありがとうございます😊✨

• 12月1日
  • ママリ

ママリ

なるほど🙄
    やっぱり早めがいいのかもですね🎶

• 12月1日
  • HRT.YN.mama

HRT.YN.mama

ですよね(^^)d
    来週行ってきます🙌
    ありがとうございます🤣