※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
子育て・グッズ

娘の生活リズム崩れる心配ありますか?明日実家泊まるか悩んでいます。生活リズムを保つか、リフレッシュか、どちらがいいでしょうか。

3ヶ月の娘の生活リズム崩れますかね?😢

明日、夫が忘年会のため帰宅がかなり遅くなります!
小さな子供達2人を1人でお風呂、寝かしつけ
乗り切れる自信がないので
明日実家に泊まる事を検討してます(><)

でも違う環境で、明日泊まった事が原因で
娘の生活リズムが崩れるのも怖いです…

現在、夜間は1回授乳があるかないかです。
5〜8時間程寝てくれます!

皆さんならどうしますか😭
滅多に実家に泊まれる事がないので
たまには実家でリフレッシュしたい気もあります。
でも生活リズムが崩れるのも怖いです。笑

コメント

なっち

私も旦那が結婚式が実家の近くであり皆で実家に泊まりにいきました!
いつも時間よりちょっと早く起きたりしたから家でもリズムが崩れたらて思ったけどそこまでリズム崩れませんでした(*´ω`*)