これは絶対つわりじゃない・・・薬の副作用や・・・😣💦薬のむまえは何もなかっ…
これは絶対つわりじゃない・・・
薬の副作用や・・・😣💦
薬のむまえは何もなかったのに
薬のんだら気持ち悪くなる・・・
のみたくないよー😖
でものまないと張りが・・・💣
- まなちゃん(10歳)
コメント
にゃー*
こんにちは♡
張り止めの薬ですか?
私も副作用で吐き気がでてました…⚡
薬の副作用辛いですよね(∩´﹏`∩)
にゃー*
ほんと最悪ですよね(´•̥ו̥`)
今は今で後期悪阻があるし
結局吐き気なしで過ごせた期間
短かったです(*_*)
薬のの飲み合わせほんとに
わかんないですよねー(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)
でもとりあえず処方されたら
飲むしかないですよね(・_・、)
元気な赤ちゃん産むためにも
頑張りましょうね♡♡(୨୧❛ᴗ❛)✧
まなちゃん
こんにちは(*´ω`*)
ダクチルからズファジランに変わった途端
吐き気がして・・・
悪阻がぶり返してもおかしくない時期なんですが、
薬が切れることには吐き気もおさまるんで、
たぶん副作用のせいじゃないかなーって(/_;)
めっちゃ辛いですよね(T_T)
にゃー*
私ダクチルで吐き気がするとき
ありましたよー(*_*)
12w頃とかはまだ悪阻があったし悪阻の吐き気だったと思うんですが、安定期入ってあまり吐き気を感じなくなったときにもダクチル飲むと吐き気がしてました…💦
今は便を緩くする薬と鉄剤飲んでるんですが、鉄剤の副作用に便秘があって、あんまり便秘に効いてない感じです💦(´•̥ו̥`)
薬、できれば頼りたくないですよね💦😢
まなちゃん
そうなんですね(T_T)
やっと悪阻が終わったと思ったのに
吐き気とか・・・最悪ですよね(/_;)
えー(・_・;)それダメじゃないですか💣
薬の飲み合わせってよくわからないですよね・・・(;Д;)(;Д;)
薬には頼りたくないけど
今はしょうがないですよね💦⚡