あきちゃん(^^)
一緒に診てもらえると思います(*^o^*)
退会ユーザー
おはようございます。
大変な数日間でしたね^ ^
かかりつけの小児科では普段、大人の診察や注射・処方はしてもらえるものですか?もし、してもらえるのであれば一緒に受診して処方なりしてもらうのが負担も少なくて良いと思います。やってみたことがなくても、一言自分も診察して欲しいと相談すれば大概は診てもらえると思います。ご自身の体調不良の原因は間違いなく次男くんだと思われますし…^^;
まずは聞いてみて下さい!ダメと言われたら、内科受診ですね😫
お大事にしてください^ - ^
ある日どこかで
小児科は小児専門なんで、一緒に見てもらいたいなら、内科で小児科も兼ねてるとこに行くと良いと思います。
ノロとかじゃないと良いですね。ノロだと薬飲んでも、その薬すら吐いてたので、病院行く意味なかったです(>_<)
コメント