※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cha
雑談・つぶやき

ただでさえつわり終わらなくてしんどいのに風邪😭💔喉痛いよー(;_;)…

ただでさえつわり終わらなくてしんどいのに風邪😭💔

喉痛いよー(;_;)

まだ喉痛いだけだけど、風邪だよね…

つわりもまた悪化するのかな😭

もう吐きたくないよー。

コメント

フルグラ

風邪ひいてしまったんですかー?(泣)
つわり+風邪って…考えただけで辛そうです(´;︵;`)
大丈夫ですか?
吐き気とか強くなったらとか考えるとこわいですよね…(›´-`‹)

  • cha

    cha


    旦那が強がって風邪じゃないって言ってるんですけど多分風邪でそれが移りました😭

    今のところいつもと変わらない体調ですけどこの風邪が悪化したらどうなっちゃうんだろうと思うと恐ろしいです…(;_;)

    • 8月30日
  • フルグラ

    フルグラ

    下手に薬も飲めないから不安ですよね(泣)
    喉痛いとウエッとするのも辛くなりますしね(´;ω;`)
    無理せずゆっくり休んで下さいね(´;︵;`)

    • 8月30日
  • cha

    cha


    病院に電話してみようかなとも思ったんですけどまだ喉痛いだけだし今日は様子見ようと思って💦

    今日は暖かくして早く寝ます😭

    • 8月30日
  • フルグラ

    フルグラ

    無理せず辛かったら早めに電話した方がいいですよ(´;ω;`)
    ひどくなると体も辛いですし(´;︵;`)
    冷えないように暖かくして寝てください!
    早く良くなるといいですね(´;ω;`)

    • 8月30日