
今日18時に夜ご飯食べてからお腹がぎゅるぎゅる言い出して子供をお風呂…
今日18時に夜ご飯食べてからお腹がぎゅるぎゅる言い出して子供をお風呂に入れ着替えさせたころには激痛でトイレに駆け込みました
20時すぎくらいでした
下痢、嘔吐、寒気、痙攣、手の痺れがでてきてフラフラで冷や汗がすごく
ワンオペで旦那さんは帰ってくるの夜中の3時くらいのため意識飛んだら子供が放置状態なのでとりあえず旦那さんに電話して義理のお兄さん夫婦に来てもらいました
21時半くらいにきてくださったことろにはだいぶましになっていました
今はもう大丈夫です!
夜ご飯は白米 納豆 キャベツと豚肉炒めたものです
豚肉は賞味期限3日経ってたみたいですが冷蔵庫の真空管のところで保存してて焼く時は野菜と分けてしっかり焼きました
食中毒ちゃうかと言われましたが食中毒なるとずっと下痢と嘔吐してるイメージですが食中毒なった方はどんな症状でどれくらい続きましたか?
あと食中毒なってた場合子供に母乳など大丈夫でしょうか(°_°)
- 横ミニマム(7歳)

m
私は血圧が下がるとそんな感じになります(;>_<;)

ひあゆー
私もたまにそうなります!
お腹激痛で冷や汗出て死ぬと思いながら下痢、出して少し休んだら身体の怠さは残っても何も無かったかのようになります(><)
思い返すと、ストレスか食べた物が悪かったというよりは合わなかったのかな、という印象です。
コメント