※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぷ
家族・旦那

マジで旦那ウザイ。静かに寝れないのかな。あー。こういう時他にも部屋…

マジで旦那ウザイ。
静かに寝れないのかな。
あー。こういう時他にも部屋があったら
いいのにワンルームのロフト付きのアパートだから仕方ないか。とりま市営が当たったら寝る部屋別にしよ。それまでの我慢。我慢。
今の切実なる願い。早く仕事行ってほしい。
あと2時間くらいの辛抱。
寝よ。
寝る前に言いたかったこと吐き出させてよかった😊って事で皆さんおやすみなさい😴

コメント

s

うちの旦那は急に寝ながら座ります(笑)
半ケツだったりほとんどパンツに手を突っ込んでて本当に嫌です🙈頑張りましょう…我慢😖

ぺーまま

うちの旦那
寝言と寝相酷いです(笑)
頑張って乗り切りましょー!
私も1kの家でもうすぐ出産で
大丈夫かなと少し不安だったのですが
間取り似てる方いて
安心しました!
おやすみなさい(ˊᵕˋ)

s_mmn1720

静かに眠るとはイビキですかね?(^◇^;)
我が家の旦那も今隣で高いびきで寝ています!!笑
これがまた、何年もこれを聞いていると、全く気にならなくなります!それどころか自分が寝る時に、これがなくなると寝れなくなってしまいました( ̄∀ ̄)笑
慣れって怖いです(^◇^;)