※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

旦那は仕事柄、出張が多いです。過去に出張先で私にはもう寝るから電話…

聞いてください。
旦那は仕事柄、出張が多いです。
過去に出張先で私にはもう寝るから電話を切ってくれと言ったにも関わらず過去に浮気未遂があった女とまた電話をしていました。
そのようなことがあってから旦那は反省したのか携帯もいつでもみれるようにしたり、お財布とレシートがあってるか確認したりなどと言った行動はしてくれています。
また今日出張に行っており、先ほどホテルについたと連絡があり40分弱電話をしてました。
そうすると旦那方からそろそろ寝るわーと、電話を切りたそうにしていました。
私はでとまだすぐに寝ないでしょ?と聞くと、まあそうだけどYouTubeみたりグダグタしようかなというので、じゃあまた連絡するわと言うと、もうしてこなくていいよ。毎日あってるし(実際毎日会ってません。出張で家をあけることがおおいです。)
俺もゆっくりしたいしと言われました。
私は過去のことがあるので、そんなことを言われたら不安になるし、そんなこと言えるの?というとグダグタいってきて最終的にはいいよといってきましたが、私が間違っていますか?

コメント

はじめてのママリ

間違ってないと思います。
ラインの非表示リストもちゃんとチェックして下さいね!

たろすけ

一度でも疑われるようなことをした方が悪いですね!

上手いことへそくり作ってる可能性もありますので気をつけてくださいね

s_mmn1720

自分の事のようでビックリしました(´⊙ω⊙`)

うちの旦那も出張が多かったのですが、もう寝るといったのが23:00頃。明日も仕事だからねって信じて電話を切りましたが…帰ってきて何気なく昔使っていた携帯をみたら、そちらを利用して(SIMが同じだったため入れ替えたようです)風俗行ってました。
これにはブチ切れ。泣き叫びました!笑

それ以来、携帯もいつでもみれる状態になり、出張先でのレシートも持って帰ってくるように。安心してましたが、またやりやがりました…もうこれには引きました(^◇^;)

そんなに他の女とやりたいなら、離婚してからやって!!と泣き叫び…過呼吸になってしまい、その姿を見た旦那はやっと懲りたようです(^◇^;)

今では、私が全てお金の管理をしていますし、出張もなくなったので、まずないと思いますが、それでも帰りがいつもより遅いと不安になったりしますよ!
やはり、1度されると疑ってしまうものです>_<間違ってないですよ!!

SoRa

間違ってはないかもしれないし、不安、疑うのも分かりますけど…

ゆっくりしたい、グダグダしながら寝たい…っていうのが本音だったら、旦那さんに
『不安になる。…そんな事言えるの❓』
とか言ったら
『俺はゆっくりもしちゃいけないの⁉️』
ってなりませんか❓❓

旦那さんを擁護する訳ではありませんが、あんまり疑い過ぎるのも…。
お仕事で出張してる訳ですし…。

ちゃん♡

え!そんな事あったら無理です。

うちの話ですが24時間通話し放題だったので、付き合ってた頃は電話ずっと付けっ放しで朝まで寝てました❤️
ほぼ毎日です。
そういうこともできるのでおすすめです!