※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーずちくわ
妊活

初めて高温期を維持していたが、基礎体温が下がり、茶色の血が出た。排卵予定日を検査中。生理予定日が明日で、おりものがあり、少し悲しみを感じている。同じ経験の方いますか?


初めて投稿します!

基礎体温はバラバラでしたが
初めて高温期の上がりを維持してましたが
今日少し下がってしまいました。
36.75℃→36.55℃

今回はハイテスターで排卵予定日を
検査して仲良ししてます🍊👶

明日が生理予定日ですが今日の昼間から少しおりもの?
透明な感じが少しありましたが血の匂いなどはしませんでした。

ついさっき、茶色の血?うっすらついていて
トイレットペーパーで少し拭ってみても
少しつくぐらいで血の匂いがあまりしません。

やはり今回は出来てないのでしょうか?
少し期待がありつつも、きてしまったのかな?と
悲しさがあります(´°ω°`)↯↯

同じ状況の方いらっしゃいますか?

コメント

♡kitty♡

私は生理予定日3日ですが…一昨日から同じ状況で今もたまに茶色いおりもの出ます。
生理痛のような痛みもあるから来てしまうのか?と不安でいます💦
かなり同じような状況なのでコメントさせていただきました✨

  • ちーずちくわ

    ちーずちくわ

    コメントありがとうございます😭
    ぬるっと感じると😱😱!?っと不安になりますよね😂
    お互い妊娠してますように🧐🙏🙏

    • 11月30日
  • ♡kitty♡

    ♡kitty♡

    不安ですね💦💦私は基礎体温はまだ下がってないですが…予定日まで保てるかも不安です😩
    ちーちくわさんも妊娠してますよーに💝基礎体温下がったの間違いでありますよーに💕

    • 11月30日