※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツム
妊娠・出産

脚が浮腫み、お腹も張っている。デスクワークで同じ姿勢が続き、改善が難しい。圧着靴下を買うか迷っている。

今朝、初めて脚がパンパンに浮腫んでました💦

昨日の夜、お腹の張りが強くて晩御飯の後にお薬を飲んですぐに寝ちゃったからねなぁと思ってマッサージしたり正座してみたり…

でもデスクワークで同じ姿勢でいる時間が長いしなかなかひかない😣お風呂でもマッサージしたけど圧着靴下買うか悩んでます💦

コメント

H🐴K🐔

私は後期にもぉー収まりがつかないほど浮腫が凄すぎて買いました😅が、浮腫すぎてはくのに一苦労(笑)

カリウムをとれと先生に言われたけどバナナそんなに食べれない😅って程食べても治らなかったです(笑)

自分は病院で買った弾性ストッキングが合ってました☺️

  • ツム

    ツム


    カリウムいいみたいですね‼️
    ルイボスティーとごぼう茶飲もうかと思ってます😊

    弾性ストッキング😳
    土曜日に父親学級で病院に行くので売店見てみます✨✨✨

    • 11月30日
  • H🐴K🐔

    H🐴K🐔


    そうそう😃💡それです❤️
    カリウムなめたらダメだと思いました😅

    ルイボスティーやゴボウ茶は飲みやすいです😆
    私だけかな?

    弾性ストッキングは産院とかで買うと手術とかするときにも履く本格的なやつを買いました✨私の所の最初は1600円でした✨
    助産師さんがちゃんとサイズを測ってくれるので足りなくなった(洗い替え)場合それを参考にドラッグストアとかで買い足しました☀️

    • 11月30日
  • ツム

    ツム


    ごぼう大好きなので大丈夫だと思います🙆

    サイズ測ってもらえるんですね‼️
    検診の度にむくみチェックされてぜんぜん平気だったので今朝びっくりしたのですが、なんとか対策してみます✨✨✨

    ありがとうございます💕💕💕

    • 11月30日