※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
子育て・グッズ

生後7か月半の娘がいます。離乳食は、5ヶ月から始め、今はモグモグ期で…

生後7か月半の娘がいます。
離乳食は、5ヶ月から始め、今はモグモグ期です。

おかゆも7倍がゆ、おかずも裏ごしせずにあげたり、細かく刻んであげているのですが、なかなかモグモグができません、、

私も一緒になってモグモグしてみせてるんですが、飲み込んでからパクパクモグモグしてます😭

あとは、うんちに未消化で野菜が出てきたりするんですが、これは大丈夫なのか心配です。

コメント

deleted user

すこしやわらかめに作ってみてはどうですか?☺

  • てん

    てん

    硬いからうんちにでてきちゃうんですかね(๑°⌓°๑)💦
    柔らかく作ってみます!

    • 11月30日