※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガメラ
雑談・つぶやき

はぁー😤‼イライラする‼完全に愚痴です。どうかご勘弁を😭初産で退院して…

はぁー😤‼イライラする‼完全に愚痴です。どうかご勘弁を😭

初産で退院して一週間になります。産後、疲れているし、眠い。だけど何故か眠れません😭乳首が短く、なかなか吸えないからか、母乳の出が悪くて日々、汗だくで格闘。

寝れる時に寝なきゃ。母乳は大事。

わかってるよー‼‼‼うるさいー‼‼私だって寝たい‼私だって母乳あげたい‼言われなくても、わかってる。

だけど眠れない。だけど乳出ない。

息子は天使です。母乳の出ない胸を必死で咥えてくれる姿を見ると申し訳なくなる。ごめんね…本当にごめんね。

こんなに息子が頑張ってるのに、折れそうになる。ママは弱いね。ごめんね。

コメント