コメント
えみり
男の子兄弟育てるの大変ですか?(ㆁᴗㆁ✿)
私
まだ妊娠してませんが何故か皆から次も男の子っぽいと言われてます( *´艸`)クスクス
退会ユーザー
うちも3歳と3ヶ月の男の子兄弟です👦🏻👶🏻
うちは旦那単身赴任中のため次男の寝かしつけの間は長男はリビングと寝室を行ったり来たり、おもちゃをひっくり返したりと、一人で大暴れしてます 笑
今は二人とも寝たのですがほんと天使の寝顔ですよね💕💕
-
みかん
コメントありがとうございます😊
長男坊は旦那と一暴れした後次男の一時間遅れでようやく寝ました😃
本当子ども達の寝顔を見てますと、癒されます‼️
お一人で二人見られるの大変ですね💦一人で二人の子守り大変じゃないですか❔❔- 11月30日
-
退会ユーザー
子供たち寝たらホッとしますよね😊
あー今日も何事もなく無事1日終わった~~って☺️❤️
大変ですが体力だけが取り柄なので今のところ大丈夫です!
でもこれから下の子が動き回るようになったり後追い始まったりしたらどうなるんだろうか……とかなり不安です😅- 11月30日
みかん
コメントありがとうございます‼️
まだ、次男が寝返りやハイハイをしてないので現時点ではそれほど大変ではないです😊
次男が動き出すと多分大変になると思います(笑)
えみり
寝がりもしない頃か〜♥
懐かしい( *´艸`)クスクス
うちの子は小さな怪獣なので
ちゃんとお兄ちゃんなれるのか、、、( 笑 )