※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいびー
ファッション・コスメ

授乳を終えた先輩ママ様へブラ何使ってますか?😭産前Cありましたが、いま…

授乳を終えた先輩ママ様へ
ブラ何使ってますか?😭

産前Cありましたが、いまは圧倒的にAになりました……

若い頃はチュチュアンナとかでちゃんと測って
サイズの合ったものを使ってたのですが、
そんな暇もなく。

差し支えなければおすすめ教えてください!
できればプチプラで…!

コメント

はじめてのママリ🔰

ピーチジョンの盛れるノンワイヤーブラ、先週試着したら本当にめちゃ盛れて3400円くらいだったので色違いで2つ買いました😂私見ですがおすすめです!