※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さけみん
子育て・グッズ

妊娠中の主婦が眠気で悩み、子供たちにイライラ。3人目迎え入れるの心配。相談先がない。

3人目を妊娠中の主婦です。娘は3歳と1歳です。最近眠気がすごくて、日中は眠気と戦っています。眠気マックスの時に限って子供達はお昼寝をせずいたずらばかり。眠気を我慢して動くと心臓あたりが痛くなります。神経的な問題だ思うのですが、、、あと私が子供たちにイライラをぶつけてしまいます。いけないことだと思います。こんな状態で3人目を迎え入れてもうまくやっていけるかどうか、、、。誰にも相談できないことです。

コメント

なっちゃん

妊娠初期眠くなりますよね😭
神経質な所が少しあって、イタズラや子供の行動が気になってイライラしてましたが途中で諦めて、眠気マックス、つわりマックスの時は寝てました😅
安全な環境にして、少し寝ても大丈夫だなと思ったら少し泣いてもイタズラしても放置してましたよ😁